2013年07月12日

朝練の集合時間について

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

7/14(日)の朝錬に出席される方は、いつもの場所にAM6:00集合でお願いしますw
暑くなると思うので早朝練習にします!

遅れる方は順次参加でかまいません。
それでは宜しくお願い致します~m(_ _)m





同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 次回の朝練予定 (2013-09-25 08:20)
 9月からの活動予定 (2013-08-29 22:31)
 あ、明日の遠征・・・。 (2013-08-24 20:52)
 遠征の予定について (2013-08-07 22:13)
 次回の朝錬連絡! (2013-07-23 22:20)
 メンバーの皆様へ (2013-07-21 20:54)
Posted by ASW at 01:59│Comments(7)連絡事項
この記事へのコメント
6時から何時までやる予定です?
Posted by 萬田 at 2013年07月12日 05:06
了解しました。
白州の山ん中は涼しかったよ。
ハチとサルとクマに遭遇するけどネ・・・。
Posted by ローラ at 2013年07月12日 06:08
了解っす。超久々の朝練ですな
Posted by ダースー at 2013年07月12日 07:26
了解です
Posted by Hug at 2013年07月12日 07:34
気温にもよるけど昼までが限界でしょうかね~。
暑くて早めに終わるようなら、ちょっと他のフィールド候補地へ偵察に皆で行きたいですね。

白州いいな~♪
あこがれるわ~避暑地のフィールドw
Posted by 東 at 2013年07月12日 12:14
6時★了解です!
Posted by YOU at 2013年07月12日 22:09
6時ラジャーです。
Posted by まつ at 2013年07月13日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。