2014年02月26日

カールコード

どもどもcraneです。

本日はチームの方がよく利用している武器屋へチョロっと寄って、物色していたのですが、目的のものが見つからず、
「通販でちゅうもんかな・・・」などと考えていたら、目に飛び込んできたんですよこれが
ランヤードカールコード
屋外ゲームで必ず1度はホルダーから消えてしまうサイドアーム
その度にチームの皆に迷惑を(´Д`;)
・・で何時か手に入れようと思っていたので、衝動買いです。
カールコード
これでどっかにすっ飛んで行かないだろうと安心している
今現在( ̄∀ ̄)ニヤニヤ!
カールコード
ただ、マガジン←(これが厄介)が草むらにダイブしたこともあるので、手放しにはよろこべませ~んヽ(;▽;)ノ
敵をロックオン( ̄▽ ̄)シャキーン!ポンポンポンポン・・・・・・・弾出ませんけどー(汗)って無いし!
な事にならないように注意しないと(๑≧౪≦)



同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
やりすぎ 注意(汗)
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
CQCホルスター
ナインボールなんちゃら
スミ入れ??
電ガン買ったどー
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 やりすぎ 注意(汗) (2014-03-08 18:31)
 NOVESKE ??? フラッシュハイダー (2014-02-21 18:45)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 ナインボールなんちゃら (2014-02-15 19:19)
 スミ入れ?? (2014-02-09 21:03)
 電ガン買ったどー (2014-02-05 19:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。