2013年08月29日

9月からの活動予定

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

来月以降の予定です。

9月
28(土)朝練

10月
13or14朝練
26(土)遠征

少ないけどこんな予定ですw
遠征は朝練の際に場所の詳細を決定したいと思います。

少しずつ涼しくなっていくと思いますので、徐々に活動再開していきますよ~!!w
出欠は後日取りますが、遠征につきましては都合をつけていただき、参加して貰えればと思います!

それではよろしくね☆

ABBAYO!!!





同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 次回の朝練予定 (2013-09-25 08:20)
 あ、明日の遠征・・・。 (2013-08-24 20:52)
 遠征の予定について (2013-08-07 22:13)
 次回の朝錬連絡! (2013-07-23 22:20)
 メンバーの皆様へ (2013-07-21 20:54)
 朝練の集合時間について (2013-07-12 01:59)
Posted by ASW at 22:31│Comments(8)連絡事項
この記事へのコメント
りょーかいです(^^)

暑い時期は蜂も怖いし、
涼しくなるまで待ちましょ♪

...って自分が言っちゃダメですけど←
相変わらず萬田は週に1回のペースでサバゲーやってますw
Posted by 萬田 at 2013年08月29日 22:59
だんだん涼しくなってきて、サバげー日和になりますねーー(^^)交流戦も視野に活動してきましょーーーー(^^)vって、希望をだしてみるうww
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年08月30日 07:25
暑い時期は、命が危険w
10月になれば涼しいし、こちらも自由度が増すので
ありがたいです
他チームとの交流も賛成っす
Posted by ダースー at 2013年08月31日 12:10
今年分かったことは「山梨の夏は危ない」と言うことですねw
7,8月はチームの活動も夏休みでいいかもしんない・・・(゜q゜)

涼しくなってきてるからボチボチ頑張りましょうぜ~w
Posted by 東 at 2013年08月31日 23:54
熱と虫が最大の敵だっ!
ナム戦…恐ろしい
Posted by ダースー at 2013年08月31日 23:59
皆さんと会えないのが寂しいですが...

くれぐれも
お身体に気をつけて下さいね♪
Posted by 萬田 at 2013年09月02日 01:21
9月28日の朝練ですが、
もう大分涼しくなってきたので10時〜からに戻しませんか(´・_・`)?
Posted by 萬田 at 2013年09月17日 21:59
そうですね!もう大丈夫でしょう(^^)
また連絡します。
Posted by 東 at 2013年09月19日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。