2013年07月23日

次回の朝錬連絡!

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

延期となった次回の朝練を8/4(日)に行いたいと思います!
集合時間は前回と同じです。場所については集合してから移動したいと思いますので、
参加される方は一旦集合して頂けますようお願いします。

その際に、8月末にプチ遠征を予定していますので、場所など相談しましょう!

それでは例のごとく、出欠コメントお願いします!!





同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 次回の朝練予定 (2013-09-25 08:20)
 9月からの活動予定 (2013-08-29 22:31)
 あ、明日の遠征・・・。 (2013-08-24 20:52)
 遠征の予定について (2013-08-07 22:13)
 メンバーの皆様へ (2013-07-21 20:54)
 朝練の集合時間について (2013-07-12 01:59)
Posted by ASW at 22:20│Comments(10)連絡事項
この記事へのコメント
今のところ大丈夫ですぜ
Posted by ダースー at 2013年07月24日 00:05
まだ勤務表できてないですが
予定がある為、欠席です(´・_・`)
Posted by 萬田 at 2013年07月24日 07:52
お疲れ様です。
今回は欠席でお願いします。
Posted by ローラ at 2013年07月24日 16:42
体調がよくならず欠席でお願いします。
Posted by ゆうたろう at 2013年07月25日 20:01
仕事予定の為お休みさせてください。
Posted by ルークです at 2013年07月25日 21:13
不参加でお願いします(_ _)
Posted by YOU at 2013年07月26日 07:34
参加できません(>_<)
Posted by Hug at 2013年07月29日 18:17
夜勤明けになってしまうので参加できません。
申し訳ありません。
Posted by 小宇宙 at 2013年07月31日 18:00
すいません<(_ _)>欠席します。
Posted by 琥魔 at 2013年08月01日 17:31
過労・夏ばてと思われる、体調不良が続いているので、お休みで御願いします。
副長として、面目ないっすm(><:)m!!
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年08月02日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。