スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月29日

T.A.Dタイプ

どもどもcraneです。(●^o^●)
久々にネタが出来たので更新しまーす。
今回は、だんだん涼しくなってきたこともあり、温かい物を(^m^;)
涼しくなったら絶対手に入れようと思ってたジャケットを\(◎o◎)/!
最近のトレンドに乗って、買いましたー
T.A.Dタイプシャークスキンジャケット(=^・^=)
まっ、隊長に感化されましたけど(^m^;)
フリース素材も考えましたけどー、やはり毛玉.........気になりますもんね(=^・^=)
コレは暖かいですー!雨ニモマケズ風ニモマケズ、オススメですがなー('A`)y-~
これも、自己満足ですがー(^_^)
またネタが出来たら上げますねー(^^♪
それではアディオス(^O^)/



  

Posted by ASW at 19:31Comments(2)crane (分隊長 D)