スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月25日

僕らのダイソー

範子でっす!
ダイソーでこんなの買ってきました


最近ハンドガンが増えてきて置き場に困っていたので



以外にこれ重宝しております。




1個で4丁おけるよっicon14face01  

Posted by ASW at 21:04Comments(3)範子 (A・S)

2013年04月13日

ついでに

銃塗ったついでに

プラモも塗る

  

Posted by ASW at 16:17Comments(9)範子 (A・S)

2013年04月11日

ゲット!

範子ですっ!
再販かえた



そしてヘルメットできた


(∩´∀`)∩ワーイ
  

Posted by ASW at 00:39Comments(5)範子 (A・S)

2013年03月22日

ダイソー

範子です!

簡単腕章!
ダイソーでフェルト赤・白と素敵な子供安全パトロールの腕章かって来ました。


腕章にフェルトを切ってボンドで貼るのみ!


出来あがり!
  

Posted by ASW at 09:49Comments(1)範子 (A・S)

2013年03月13日

男には自分の世界がある

小学生の頃あこがれた

ワルサーを衝動買い



こんなグリップのとこテカテカだったけか・・・塗る!





タミアカラー ①フラット 黄色 ②白  ③黒 / 100均のマホガニー ニス



テカテカ感はなくなった!  

Posted by ASW at 13:29Comments(5)範子 (A・S)

2013年03月04日

自己紹介

範子です。!



●ほぼ使わない G-スペック

●ハイサイッ  ステアー

●かわいいG-36 

●グロック 【電】 ●グロック【手】 ●グロック 【ガ】

後キンチョール↓



  

Posted by ASW at 16:57Comments(0)範子 (A・S)

2013年03月02日

キンチョール DE グレネード

範子です!face01

夏にかけて使えるグレネード製作!

材料は


●適当な針金
●キーホルダーリング ホームセンターで100円位
●キンチョール     薬局特売 392円くらい
●手榴弾の音の出るおもちゃ  100円均一セリア で100円



最初にキーホルダーリングに針金を通し、カシメまーす
※針金は長めに!



キンチョールの蓋をカットして針金穴を開けます。!

おもちゃの手榴弾を分解して トッテだけとり、キンチョールの切った部分にはめ込み穴を開けておきます。


穴に針金を通しカシメて抜けないようにして適度な長さで切ります。!
※このピンを抜くとトッテが取れてキンチョールが普通に使えます



最初に作ったピンを元々空いていた穴に飾りで刺しカシメまっす
あとは塗装をしてできあがりっ!



装着!!




  

Posted by ASW at 09:03Comments(1)範子 (A・S)

2013年02月14日

UMAREX-G36

範子です!

馬G36 バレル曲がり、バレル内傷 凹み で なんか真っ直ぐ飛ばないどころか

いろんな方向に飛ぶ!素敵な魔法の銃を譲りうけました!

取り急ぎ分解洗浄!色も塗るので脱脂!だっし!  ダイソーのママレモンっぽいやつ!でゴシゴシ

干しぃ~の


バレルの曲がりを直してみる!中の傷を削りコンパウンドを掛け、、、
を繰り返し、繰り返し、撃ってみる事20回!
もうねっ!真っ直ぐ飛ばないと!もやしちゃうわよっ!
バレルより、私の心が折れた、


どうせ使えないのなら切ってしまえっ!


上記 写真の点線部分をきりとりまーす!!



face05なんか超ぅ~かわいいのできたんすけど、、、、!
  

Posted by ASW at 21:02Comments(1)範子 (A・S)

2013年02月08日

G-スペック

ん~やりすぎちゃったか・・・

  

Posted by ASW at 13:11Comments(1)範子 (A・S)

2013年02月08日

バイポッド?

範子ですっ!

バイポッドが無性に欲しくなる冬の夜、いかがお過ごしですか

最低でも7000円~1万5千円 意外とたかいよねぇ~、、ハンドガン買える!

でぶらぶらっと 僕らの味方 ハードオフへ中古なんか、無いかなと見てみた


icon05



三脚!発見!いくらだ!?


315!円 イカス~でも、、脚3本って変かな、、、いや!脚なんか取ればいい!!脚なんか、飾りです!
偉い人にもエロイ人にもわからんのですよっ!


face09範子 折マース!!


なんか普通に取れた!

でなんか普通にツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

そしてめっちゃノビ━━━━(゚∀゚)━━━━タ!!!!


  

Posted by ASW at 09:24Comments(0)範子 (A・S)

2013年02月04日

100均って(;´Д`)スバラスィ

範子ですっ!icon14

コメリで園芸用の(麻幹巻 ¥400円位【1巻】 10cm×20M) 



ぐるぐるまきーの

100均セリアの 【偽草シリーズ】10個 ¥1050 を幹から全部はずして


100均セリアの【園芸用タイラップ】 で 外した葉っぱをくっつけたら!



face08あらなん言うことでしょう、今まで使われていなかった。G-スペックが おしゃれな観葉植物にはや代わり!
  

Posted by ASW at 10:22Comments(2)範子 (A・S)