2013年08月24日

あ、明日の遠征・・・。

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

ただいまSPFのHPを確認したところ、明日は雨天が予想される為定例会は中止とのことです・・・(T-T)
予定してくれていた3名には申し訳ないですが、また来月どこかへ行きましょう・・・orz

来月は今回都合が悪かった方も是非お願いします!!
ちょっと遠征先探してみますねw

それではよろしく~!!

サラバ!!!




同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 次回の朝練予定 (2013-09-25 08:20)
 9月からの活動予定 (2013-08-29 22:31)
 遠征の予定について (2013-08-07 22:13)
 次回の朝錬連絡! (2013-07-23 22:20)
 メンバーの皆様へ (2013-07-21 20:54)
 朝練の集合時間について (2013-07-12 01:59)
Posted by ASW at 20:52│Comments(3)連絡事項
この記事へのコメント
べ、別に自分が行けないから雨乞いなんか
してないんだからねっ!!
Posted by ダースー at 2013年08月25日 09:11
やっぱ雨ふったか、、

写真楽しみにしてたのにな、、
Posted by のりっ子 at 2013年08月25日 19:32
懲りずに来月こそどこか遠征しましょうぜ~w
Posted by 東 at 2013年08月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。