2014年02月21日

NOVESKE ??? フラッシュハイダー

どもどもcraneです(・∀・)
本日はチームメートのコマさんより譲り受けたフラッシュハイダーを載せてみようかとface02
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
ファイヤーピック\(//∇//)\過激な絵が(^O^)反対方向についてます。
形から、自分はサプレッサーと思ったのですが、フラッシュハイダーなんですねo(^▽^)o勉強になりましたface02前方にだけ発射音がして、照準先は音がした時には・・・チーン・・って、怖いですね(; ;)
まっ、エアガンでは色々な箇所から音出ますんで、雰囲気で!!(・∀・)
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
自分が愛用しているCAA M4につけて見たら・・かっちょええ(^-^)
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
またまた自己満足で勝手にアップしてみました。
face06
しょーもないネタが出ましたらまた上げますねーーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・ってicon01





同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
やりすぎ 注意(汗)
カールコード
CQCホルスター
ナインボールなんちゃら
スミ入れ??
電ガン買ったどー
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 やりすぎ 注意(汗) (2014-03-08 18:31)
 カールコード (2014-02-26 19:49)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 ナインボールなんちゃら (2014-02-15 19:19)
 スミ入れ?? (2014-02-09 21:03)
 電ガン買ったどー (2014-02-05 19:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。