スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月16日

夏の思い出 13/7/14

東です。

日曜日は早朝からお疲れ様でした!
気温もそこまで高くならず半日遊べてよかったですね♪

ゲーム風景をチラホラ



↑crane分隊長


↑琥魔氏


↑YOUさん


↑松本くん


↑ダースーさん


↑Hugさん


↑二日酔いのローラさんw


このところ順延が続いていたので開催できて良かったです!
次回は7/28(日)を予定していますよ~☆

今回参加出来なかった方も是非次回はヨロシクね!
出欠が決まった方はコメントお願いします!!

SARABA!!!
  

Posted by ASW at 18:55Comments(1)おもひで

2013年07月14日

7.14定例会

ども、craneです。(゜∀゜)本日は暑い中、更に早朝からお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
本日の様子を少しお伝えします(ノ´∀`*)
本日は早朝六時集合で眠い時間のスタートでした!まっ、aswは昨年から夏季限定で早朝活動してましたが、昨年などは早朝5時スタートなんてまだ薄暗い事もあったので、6時はまだまだらくだったんですが、新しいメンバーには眠い時間ですよねー:(;゛゜'ω゜')::(;゛゜'ω゜'):まっ、熱中症対策ですので、大目に見てくださいね(^O^;)
まずは集合写真から(●^o^●)

休憩中の様子




そして衝撃の激写フォーカス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて(๑≧౪≦)てへぺろ!チーム費でした(´∀`)

ま、本日は昨日以前の猛暑よりは若干ゆるくて何よりの日でした!!
戦闘中の様子は隊長に任せます(´∀`)
それでは次回までアディオース(*´ω`*)  

Posted by ASW at 20:38Comments(0)おもひで

2013年06月09日

6/9朝練終了!

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

参加された皆さん暑い中一日お疲れ様でした!
まだまだ夏本番ではありませんが、沢山汗をかいたと思います。
水分補給をしてゆっくり休んで下さいね(^^)



↑ゴメンゆうたろう君に草が被ったww

個人的に今日の収穫は「ブーメラン(仮)さん!」って咄嗟に言い辛かったので、コードネームが「ローラ(正式)」さんに決まった事が一番良かったですw

少人数ではありましたが、楽しく遊べてよかったです(>w<)
これから日本屈指に暑い山梨の夏が始まりますので、体調に充分気をつけながらまた遊びましょう!!

メンバーの皆に相談があります!が、詳細はまた明日w
是非ご意見を聞かせて欲しいと思いますのでヨロシクね♪

SARABADA-!!



  

Posted by ASW at 19:04Comments(4)おもひで

2013年05月26日

5/26朝練終了!

東です。

皆さんお疲れ様でした!
写真などは分隊長がUPしてくれてるのでそちらを見てね!

今日は久々に小宇宙君とも遊べたし、飛び込みで参加してくださったブーメラン(仮)さんとも出会え大変楽しい一日でした。
また、欠席ではありましたが小宇宙君へ装備品の貸し出しをしてくれた萬田君にも感謝ですm(_ _)m

ブーメラン(仮)さんのように、この遊びに興味を持っている人が居るんだという驚きと喜びを感じました。今日がブーメラン(仮)さんにとって何か良いきっかけになってくれればチームとして嬉しく思います。

少しでも長くこの趣味を楽しめるよう、これまで以上にルール&マナーを守って楽しく活動していきたいと思いますので、
メンバーの皆さん!ゆる~いチームですがw今後ともご協力よろしくお願いします!!


おやすみSARABA!!

  

Posted by ASW at 22:16Comments(5)おもひで

2013年05月26日

5.26定例会(朝練)

どもcraneです。

本日も定例会参加の皆さん、お疲れ様でした(n‘∀‘)η
小宇宙さんも夜勤明けの所、大変お疲れ様でした。なんとか、日中もお天気も持ち、心おきなく遊べたと思います。
それと、ASW史上初めてのサプライズ的な事がありました。

なんと・なんと・なんと・\(◎o◎)/!
飛び込みのゲスト参加の方がみえられました
最初は何事か~~~~~((((;゚Д゚))))的にメンバーは身構えていましたが、話を聞いてみると
「ガンスミスAIさん」で話を聞いて、その後定例会を確認していたとのことで、今回参加していただきました( ´∀`)
とても貴重な体験をいたしましたが、こんな出会が広がれば良いですね(≧∇≦)/
では、集合写真を!

Σ(゚д゚lll)私が半分切れてるではないですかーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚ま、今回カメラ忘れた私のせいですので、しょうがないですね(つд⊂)
今回も戦闘中の写真とれませんでしたので、昼食の模様を!!

少人数でしたが、とても楽しい一日でした!
ブーメランさん共々次回は是非、全員参加を目指しましょう!!
では、次回までアディオーース(o ̄∇ ̄o)♪  

Posted by ASW at 20:41Comments(3)おもひで

2013年05月12日

5.12定例会(朝練)

どもcraneです(*´∀`*)
本日参加頂いた皆様!大変おつかれさまでした(n‘∀‘)η
体験入隊して頂いた仮称YOU2さん、YOUさん共にむさくるしい連中相手に大変ありがとうございます!!
*花*が有る無しではゲーム進行にも熱が入るってもの(*´∀`*)良い一日でした( ^∀^)ストレス発散できていれば幸いです(´∀`*)
それでは、まずは集合写真カラ(/ω\)

風もなく、・・・途中から?出てきたかΣ(゚д゚lll)
皆さん、日焼けで、顔がヒリヒリしていませんか??

本日花を添えてくれた2名様です(/ω\)


是非、体験と言わず、仲間になって欲しいものですヽ(*´∀`)ノ
そして戦闘へ・・・(≧∇≦)/






その後昼食ですが、恒例の範子シェフのお料理は本日か閉店(つд⊂)
各々昼食をとりました!
いろいろ話も弾み、存分に楽しんだ一日と思います(≧∇≦)/
そこで、決めポーズ・・・・・・・・・
・・・・・・・フォーーーーーー

なんのこっちゃ\(◎o◎)/!
では次回はみなさん参加でさらに盛り上がりましょう\(◎o◎)/!

ふっふっふ!!!
  

Posted by ASW at 20:13Comments(6)おもひで

2013年04月15日

4/14朝練終了!

東です。

こんばんは!昨日は皆様お疲れ様でした。
一週待たされた分ガッツリ遊んで、日焼けに気づかず痛い思いもしましたがw
大きな怪我も無く一日みんなで楽しく過ごせて良かったです(^^)

今回はチームらしく、連携を取る事がポイントとなるゲームを中心に進めましたが、
みなさんいかがでしたか??
これまでより少し練習になったかな?w
なにぶん私も素人ですので・・至らないところばかりですが、
今後も色々なパターンでゲームをして行こうと思います!
ご意見ご要望ありましたらドシドシ教えて下さい!!

今回の昼食は・・


↑最近スパゲッティーって言う人減ったね・・・

範子さん&玉緒くんが作ってくれたミートソースのパスタですw
いい感じにアルデンテで美味しかった!!
YOUさんが作ってきてくれたサンドウィッチも美味しかったです!!写真撮り忘れたけど・・・orz
個人的にブルーベリーはツボでしたw
また楽しみに待ってますけどいいですか・・・?w


それでは、次回の朝練予定日は4/28(日)です!
ブログでもUPされてますが、萬田くんと一緒にAGITOさんの定例会に参加する方は、
早めに連絡をお願いします!!
朝練への参加予定者はこちらへコメントお願いしますね。

終了時にもお伝えしましたが、チーム用のマーカーを購入したいと思います!
次回に間に合うか分かりませんが、今一度確認いただきご承知頂ければと思いますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではまたね(^^)

さらば!!

  

Posted by ASW at 22:07Comments(6)おもひで

2013年04月14日

4,14定例会(朝練)

皆さん!本日は大変お疲れ様でした!!
晴天にて陽気もよく、良い一日でした!(*´∀`*)
戦闘に集中しすぎて写真撮影をすっかり忘れたcraneです((((;゚Д゚))))
数少ない写真ですがうpしますので、ご確認ください(-^〇^-)
まづは本日参加の皆様全体写真カラ(゜∀。)


太陽サンサンで日焼け止めが必要でしたね(n‘∀‘)η

次に、本日のお食事

パスタです!!パ~スタ



大変おいしゅうございました!
のりこは~ん及びダースーさん、いつもありがとうございます!最近はこの昼食が楽しみなのは私だけではないですよね~(-^〇^-)
この満面の笑みをみよ!!


それに、心優しきYOUさんの差し入れ手作りサンドイッチはASWのメンバーの疲れた身体に染み入る
美味しさ(-^〇^-)前回とも大変ありがとうございます!隊長始めメンバー全員を代表し、お礼をいたします(n‘∀‘)η・・・・・・・・・・と言いつつ、

ふふ(#^.^#)
みんなで

その後夕方まで戦闘に明け暮れました!!
戦闘中のたった1枚撮れた貴重な1枚

その他、いろんなゲーム形式を試した中身の濃い定例会でしたヽ(*´∀`)ノ
次回もぜひ、みなさん全員参加で盛り上がれたら良いですね(-^〇^-)
それでは、次回まで.........アディオース
  

Posted by ASW at 19:22Comments(5)おもひで

2013年03月25日

3/24朝練終了!

東です。

皆さん昨日はお疲れ様でした(^^)
途中参加になってしまい申しわけございませんでした。
お天気が持ってくれて良かったね!
楽しんでいてくれた様子でしたので良かったです!

分隊長がUPしてくれていますが、皆様の勇姿を少しばかりw


↑戦う男「琥魔」


↑カレー辛かった「範子」


↑この後マガジンを落とす「crane」


↑モスカート欲しい「ルーク」


↑ウッドランドコンビ「松本」&「萬田」


全員を撮りきれなくてゴメンネ!w
次回はここに乗らなかったメンバーを・・・。

以前から参加してくれていた「ゆうたろう」君が正式に入隊してくれました!!
お友達も興味あると言うので、まとめて来い来~いw

前回はカメラマン頑張ってくれた「涼子」ちゃんもゲームに加わってくれたみたいで、
徐々に慣れていってくれればいいですね(^^)

今回参加出来なかった方も、次回またお願いします~!
次回は4/7(日)を予定しております。
都合が付く方はドシドシ参加してくださいね!!

つぎの昼食は「パスタ風うどん」の予定ですw
楽しみにしててね☆

サラバー!!

  

Posted by ASW at 22:35Comments(2)おもひで

2013年03月25日

3月24日朝練(定例会)

どもどもcraneです(^^)3月24日朝練(定例会)の模様をお伝えします!!!!face06
24日はみなさんお疲れ様でした!前回は砂嵐に苛まれ、不完全燃焼だったのは私だけではないはずですorzface10
そんな気分を吹き飛ばす陽気で完全燃焼出来たと思います(-^〇^-)

まづは全員でパシャリ

準備を始めて開戦です


ほふく前進で最初に出くわしたのがこいつです!!(n‘∀‘)η

その間に衛生兵・・もとい!シェフ達のお料理が展開しています



ちょ・・・・・・・・スパイシーーーーーーなカリーですface05食べたみんなが泣いた゚(゚´Д`゚)゚ほおおおおおファイヤーーicon14face08

で、午後もめいいいっぱい戦闘に明け暮れることができました





本当に良い一日でしたね(´∀`*)筋肉痛の人も日焼けをした人もストレス皆無だったとおもわれまっす(*´∀`*)
次回は全員参加でもっと盛り上がりましょう~~~~~~!
では次回まであでぃおーーーーーーす!!
  

Posted by ASW at 20:25Comments(2)おもひで

2013年03月10日

3/10朝練終了!

東です。

こんばんは!お疲れ様です。
今日は朝から暖かくて絶好の朝練日和だったのですが・・・
午後からの突風と雨でやむおえず昼までで終了になってしまいましたね(>_<)
消化不良な部分もありましたが、嬉しい出来事もありました!

な、なんと

琥魔さんの紹介で体験入隊?して頂いた御三方が、
正式にチームへ参加してくれることになりました!!
短い時間でしたが楽しんで貰えて良かったです(^^)
これからも一緒に楽しくやって行きましょう!!こんなヘンテコなチームですがw
三人ともヨロシクね!w


今日は「うどん祭り」だったので


↑祭り会場(左:玉緒 右:範子)

範子さんとダースーさんが作ってくれたうどんをご馳走になりました!
玉緒隊員は配給係りを装い、お椀を持つ手に熱々の汁を飛ばしてくるので
今後も注意が必要ですw
肝心のうどんは具沢山で美味しかったです!!

分隊長がブログにUPしてくれていますが、
戦場カメラマンを務めてくれたミホちゃんもお疲れ様でした^^
沢山撮ってくれてましたねwまた遊びに来てね!!


ちょっとずつ皆さんのお陰でチームが大きくなってきました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
必要な備品も出てきていますので、今後相談しながら用意して行こうと思います。
運営についても、皆さんにご協力をお願いしますのでヨロシクね☆

次は3/24を予定していますので、是非参加下さい!!
んじゃまたね!




  

Posted by ASW at 21:33Comments(4)おもひで

2013年03月10日

3.10定例会(朝練)

どもどもcraneです。face06
本日はみなさんお疲れ様です!!
突然の砂嵐に見舞われ、散々(雨・風・砂塵・おまけPM2.5的)な後半でしたが、新たなメンバーも入りますます快進撃の予感icon06東部隊!そんな本日の光景をお伝えしますface01
まづ!ギニュー特戦隊と誰かが・誰かがつぶやいた新メンバーです(^^)face02
準備を始めたとたんに、隊長がエロ踊り(^m^)

で、開戦です^^

新メンバーさん、積極的に前進^^頼もしいです!で、本日のメインイベントの範子シェフのお料理


その後みなさん一列ニーーーー^^射撃大会


いい感じに身体も温まったところで、午後戦に突入と思いきや・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・まさかの嵐face08

あえなく撤収にあいなりましたとさ・・orz
これにこりずに、「新メンバーさん」次回を楽しみにしていてください!!
次回も隊長が楽しく盛り上げてくれることでしょう!!
では次回まで・・・あでぃおーーーーす!
  

Posted by ASW at 19:40Comments(4)おもひで

2013年02月24日

朝練続編

皆さん23日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞシャキーン

コマさんからの写真と私の写真とをお届けします(*゚∀゚)


先ずは集合写真(*゚∀゚)みんないいキャラです!


これからは範子さんのお料理(^m^;)



で、炉の周りでお箸片手にまだかまだかと待つ様子
  

Posted by ASW at 20:50Comments(3)おもひで

2013年02月24日

2/23朝練終了!

東です。

昨日はお疲れ様でした!
あいにくの強風で苦労しましたね~(><)
しかしながら、
Hugさんの新たな相棒「M14」ちゃんの勇姿も見れたし、
crane分隊長のM4がスタートを待たずに沈黙したり、
範子さんのG36(P)も完成形が見れたし、
体験参加のN君も楽しんでくれていた様子だったし、
ダースーさんことベイダー卿の新嫁「SA58」が暴走したりと・・・w
何はともあれ楽しい一日でしたね(^^)

範子シェフのランチも強風のお陰で大苦戦でしたが美味しかったですねw
つぎは穏やかな日和で出来たらね~。

さぁて
フィールドもあんな状態なので、次回以降ちょっと頭痛いですがw
様子を見ながらやって行ければと思います!


↑「紅の豚」より

またよろしく!

  

Posted by ASW at 15:16Comments(0)おもひで

2013年02月10日

2/10朝練終了!

東です。

本日は朝からお疲れ様でした!
全員参加とはなりませんでしたが、夕方まで目一杯遊べましたね(^^)
風が出てきた為、予定していた「ドキッ!丸ごとASW!オッサンだらけの狙撃大会」は、
次回以降の正式開催へ延期になりましたが、調整時間としては有意義だったのではないでしょうか。

昼食はシェフのおまかせということで



範子シェフ特製ラーメンをごちそうになりました!w
なかなか外でラーメンを食べる機会が無いですが、とっても美味しかったです(゜q゜)
次は何を作って貰おうかな~w

ということで、気は早いですが次回の予定です。
2/23、24あたりで考えていますので、皆さんの都合をまた教えて下さい!


↑獲物を狙う範子さんの様子

では、ゆっくり休んでくださいね~w
また!
  

Posted by ASW at 17:46Comments(1)おもひで