2014年02月09日

スミ入れ??

どもCraneですface02
昨日までの大雪・゜・(ノД`)・゜・どう対処しましたか?

私は本日、背筋が凄まじく痛い(ノД`)
朝、雪が車を埋めていまして、掘り出す作業でホトホト疲れてしまいましたが、駐車場も雪かきしなければ車も出せないので、カキカキ(゚o゚;;筋肉痛ですface08

雪が降っている最中はホントに暇だったので、電ハンにイタズラしてました(^O^)
スミ入れ??
スミ入れって言いますか、レタリングって言いますか、溝に塗料をちょんちょん入れました。
スミ入れ??
スミ入れ??
どっかで見て、カッチョ良かったのでマネマネですface03
ま、自分で楽しんでるのでよしとします(´・ω・`)
まっ、大したことはないのですが、上げときます!
それではまた(*゚▽゚*)





同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
やりすぎ 注意(汗)
カールコード
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
CQCホルスター
ナインボールなんちゃら
電ガン買ったどー
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 やりすぎ 注意(汗) (2014-03-08 18:31)
 カールコード (2014-02-26 19:49)
 NOVESKE ??? フラッシュハイダー (2014-02-21 18:45)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 ナインボールなんちゃら (2014-02-15 19:19)
 電ガン買ったどー (2014-02-05 19:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。