スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月02日

新人歓迎会はサバイバル!?


まーんだーだよーゥ!

昨日、ガンスミスAiさんの
新人歓迎会にご一緒させて頂きました( ^ω^ )

うほっ
男だらけの新人歓迎会〜大浴場はサバイバル〜

それはガンスミスAiさんの新人歓迎会で起こった...

大浴場にて犠牲になったマッスル二号...

なくなる馬油...

マッスル二号の毛穴の奥の奥まで洗浄し尽くし、
まるでボディービルダーの如く、光り続ける...

起床と共にはじまる
理不尽な枕投げ...

犠牲になる萬田と新宿三丁目(ニックネーム)...

鳴り止まないJr(ニックネーム)の放屁...

そして夜は下ネタを凌駕する下ネタをかまし
新人歓迎会は終わりを告げたのであった......

つまり、まとめると
楽しかったよっ!!←

BOSSの懐の深さや
様々な話を聞かせていただき

本当に尊敬します!!

自分は単純にサバイバルゲームを楽しんでいる
初心者のヒヨッ子ですが

こういう出会いがあるとないでは
サバイバルゲームにとっても、人生にとっても

味がでてきますねっ!(意味不明)

今から静岡に行って泊まりですー
サバイバルゲームやりたいなあ...

8月中旬までサバゲー予定なしの萬田でした!  

Posted by ASW at 10:24Comments(1)萬田(A)

2013年07月25日

最新装備!


まーんだーだよっ!

今月はサバゲー予定なしです←
29日にどっか定例会ないかな...

定例会が多いOPSさんも
残念ながら貸し切り!残念だね!

さてさて

つい先日のAGITO貸し切り戦にて
撮影してもらった最新の萬田の装備です←



もう、しばらくはこの装備で満足かなーって←

暑いしね!
もうなにもしてないのに汗がw

ゴーグルも通気性をあげる為にスポンジ部分を無くして、アンチフォグバーで曇りません。

あえて言うなら
トルネードグレネードをもう一つ持ちたいのですが

ポーチをつける場所が無いのが悩みです(´・_・`)

今回は短い更新でしたーっ  

Posted by ASW at 01:07Comments(4)萬田(A)

2013年07月23日

相模原市に新しいフィールドが!


睡眠剤飲まないと眠れません←
萬田だよっ!

今日は仕事終わってから
様々な方に電話したりー

偉い方に相談したりー
いろいろ起案してみたりー

つーかーれーたー。

自分でもこんなアグレッシブだっけ?
と思うくらいに二日前から色んな話が進んでいます

内容はいえませんが...(じゃあ書くなよ

色々決まってから報告いたしますっ
悪い話じゃないからね( ^ω^ )!

あ!
そーいえば

相模原市に新しいフィールドできるんだって!

自分のすんでいる場所からだと大体90分。
それなりに気軽にいける距離です。

九龍 戦闘地区 で検索!

なかなか面白そうなのでフィールドですね(^^)

テストプレイ済みで、
8月にはOPENなので

是非ともいってみて、レポートしますね!

萬田でしたっ
  

Posted by ASW at 01:40Comments(3)萬田(A)

2013年07月18日

心地よい時間


二日前から二時間しか眠れない!不眠症かな←
まーんだーだYO!!

今日は休み!

なんとお昼に菊ちゃんとご飯に行ってきました(^^)

ご馳走様でしたっ
普段奢る側なので嬉しかったです( ^ω^ )

その後は菊ちゃんと共にAiさんで涼んでました☆

ちょっと珍しいお客さんとか来ていたけど、
(それを言うなら自分達もか←)

耳よりな話とか聞けて良かったです♪
Aiさん、新しいフィールド超広いですね!

開幕ダッシュが楽しみ←

あ、そういえば
自分のSCARとM249の写真まだ載っけてなかった...

家に置き切れないので
ロッカーに保管してある銃達ですw



実はまだまだロッカー内にあるんですが←

M249にはG&Pさんのダミーカートを
次世代のSCARにはMK13 EGLMグレネードをつけてあります。

SCAR、21日のAGITO戦に使おうか迷ったけど
やっぱりやめました←

たぶんずっと使わない可能性も...自分にはHK416が一番です(^^)ぇ

あと、21日のAGITO戦に
OPSさん定例会で知り合った

やたら格好良い、同い年の方が参加してくださるそうです♪

少人数でのCQB戦...熱くなりそうだっ!!

寝る時以外はサバゲー脳、萬田でしたー  

Posted by ASW at 23:35Comments(3)萬田(A)

2013年07月17日

急募!!


萬田だよーゥ!!

皆様お元気ですか?←

さっそくですが、

7月21日、AGITO貸し切り戦をやります

皆様のなかで参加したいって方がいましたら
二つ前の記事から自分に連絡ください( ^ω^ )

ASWの皆様は勿論、外部の方でも募集してます

送り迎え、諸々の費用は全て萬田がだします☆

皆様、今は忙しい時期だから無理かもですが
ご検討をお願いしますっ!

萬田でしたー
  

Posted by ASW at 12:00Comments(0)萬田(A)

2013年07月15日

山梨サバゲーマーに報告!!

最近更新してなかったよ!
萬田だーよーゥ!


今回は山梨県でサバゲーを愛している味方に報告だよっ!

これは確実で、そしてそう遠くないうちに実現する話です。

山梨県に新たなフィールドができます

アウトドアフィールドで様々な可能性を秘めています!

細かい所はまだ秘密ですが、

移動は◯◯だったり実物の◯◯がきたり
フィールドの広さも◯万坪だったり!

とにかく!

山梨県にあるガンショップ
Gun Smith Ai さんを筆頭に

幾つかの企業が協力しあい、
山梨県に新たなフィールドができるんです(^^)!

他に類をみないコトになるのは間違いなしッ
山梨県のサバゲーマーの皆様、山梨を盛り上げていきましょう!

まだまだ知っているコトのごく一部しか伝えられないのが辛いですが...
詳しく聞きたいならGun Smith Ai さんに聞きにいきましょう←←

お祭り大好きなAiさんが教えてくれるかもっ笑

最近、弄られ役が目立ってきた萬田でした←  

Posted by ASW at 20:35Comments(6)萬田(A)

2013年07月08日

自己紹介!


萬田だよーっ!

今回は、新しく知り合う方が多くなってきたので
新しく自己紹介をします(^^)

サバゲーを始めたのは
3月10日。

懐かしいですね!
はじめて4ヶ月になるのか...

基本的にBHD装備、またはウッドランド迷彩を着用しています。

所持している銃は
M4 CQB-R
SCAR-H
MK13 EGLMグレネード
M249 Mk1
AKS74u
RECCE RIFLE
HK416D
M320A1グレネード
Barrett M82 CQB
M3SUPER90
イサカM37 ソウドオフ
P-90TR
CAA ピラニア
GLOCK 18c(ガス
GLOCK 18c(ガス
GLOCK 18c(電動
GLOCK 18c(電動
ピストル型ランチャー

です!
モスカート大好き人間で、

30発モスカートが2発
120発モスカートが6発の8発所持してます。

あと
クラッシュトルネードグレネードも1個のみですが所持してます←

ASW定例会、夜戦、AGITO定例会、遠征
などなど...

サバゲー大好き人間です!!

普段、お世話になっているお店です
http://gunsmithai.web.fc2.com/

ガンスミスAiさん!
こちらのお店の傭兵部隊である

Aiマーセナリーズにも所属しているので
是非、弾よけ変わりにお誘いください(^^)笑

普段お世話になっているフィールド
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/lite/

AGITOさんです(^^)
インドアフィールドで、オススメですよ!

上下左右、立体的なフィールドは
アウトドアフィールドにはない魅力がありますっ

本日ですが、遠征させて頂いた
http://svg-ops.jp/

OPSさん、起伏の激しいアウトドアフィールドです。
まだ一度の参加ですが定例会が非常に多いので

なかなかお時間を作れない方はオススメ!

最後に自分の連絡先ですー

連絡先は
LINEのID ziguu です(^^)

メアドは
zigzag.red@ezweb.ne.jp

サバゲーのお誘いや
諸々、用事がある方は連絡ください( ^ω^ )

花の子ルンルン旦那もとい萬田でしたっ!  

Posted by ASW at 22:09Comments(3)萬田(A)

2013年07月03日

見た目重視?実用性重視?


まーんだーだよーっ!

ヘルメットに似合うゴーグルやフェイスマスクが見つかりません←

BHD風であれば、
防塵ゴーグル(?)ですが

たとえ本物の防塵ゴーグルであっても
BB弾に対する耐久性が十分にないので、似た形のゴーグルを使います。

でもでも!

この形のゴーグルは自分に似合わない...←

なんというか、すっごく弱そうに見えますw

なのでヘルメットをかぶり、様々なゴーグルをかけてみて...
そんな日々をおくっています(´・_・`)笑

ゴーグルだけでも8種類、
あと必ずつけたいのはフェイスガード!

歯がかけたら嫌だし、
顔に被弾する事って、なにげにあるのでっ

でもフェイスガードをつけると益々、ヘルメットが似合わないんです...

フェイスガードは5種類あります←

今のところ、考えているのは
ヘルメット+防塵ゴーグル+口元に布ですが

口元に布があるとゴーグルが曇るので四苦八苦!

やはり見た目は崩れても
最近よく使用しているメッシュタイプのゴーグルを使用したいです。

見た目をとるか、
実用性をとるか。

そんな事を考えている萬田でした←

まあ、そんな他人の装備なんて周り見てないよって
ホビープレイの店長さんに突っ込まれましたw  

Posted by ASW at 22:32Comments(2)萬田(A)

2013年07月01日

Ai MERCENARIES 始動!!


次回の朝練の書き込み、まだ少ないね←
まーんだーだよー!!

今日はなんだか私用で忙しい一日でした(´・_・`)

でもでも!
菊ちゃんの助言でスケボーヘルメット買いに行ったよ!

スケボーのヘルメットは、
現役の軍人も使用しているとか。

BHD風装備に使用したいと思います(^^)
最初からツヤ消し仕様なのでよかったです←

本当はプロテックのスケボーヘルメットがBHD装備らしいんですが、見た目が似てるから良しとしますw

ムラサキスポーツにて3600円と安かった!菊ちゃんありがと!

午後からはAiさんにて、
ついにAi MERCENARIESのワッペンを購入!

めっちゃ格好良いよ!!
BOSSいわく、普通には売らないらしいです。

あくまでAiさんの傭兵部隊、
一見さんや変な人には付けて欲しくないんだって←

色鮮やかで大きいし存在感たっぷりです♪

あと、
ガンスミスAiさんですが営業再開は5日からでした←

もう店内もかなり良い感じに♪
ますます入り浸りたくなりますw

特売が13日からなんだってさ☆
なので通常営業は5日からです。

再生産待ちのはずの
あんな銃や次世代など...

独自のルートがあるのはネットにない利点ですよねっ

次世代M4CQBが入るらしいので、BHD風装備に欲しいな...

もちろん宣伝も兼ねているけれど
是非是非Aiさん楽しいので行ってみてね!

相当、変な人じゃない限り歓迎です←

Aiマーセナリーズ、ワッペンを一番目に購入した萬田でした☆!  

Posted by ASW at 20:59Comments(2)萬田(A)

2013年06月30日

伝え忘れた...!!(メンバー向け


ラザウォーク混んでるなあ(´・_・`)
まーんだーだーよーゥ!!

iPhoneのカバー変えたくて、
雑貨屋を巡っています(^^)

迷彩柄のとかあって真剣に悩む自分←

先日、隊長達にお会いした際に伝え忘れたコトがあったのでこちらでお伝えします。

前々回?の定例会の際に
どうやら赤いマーカーを一つだけ持ち帰ってしまいました(´・_・`)

すいません..次回定例会の際にお返しします!

あと、

ASWのワッペンですが
使用しすぎて文字が読めなくなりました←

汗でインクも滲んでしまい...

もし新しいのがあれば欲しいです...←

結構、宣伝にもなるので(^^)!

あとは今度の定例会の際に
隊長達の連絡先を知りたいです←

この三つです( ^ω^ )
失礼しましたっ  

Posted by ASW at 15:26Comments(2)萬田(A)

2013年06月28日

Aiさん引っ越し&フラッシュライト


欲しい物が尽きない!
まーんだーだーYo!!

前回のAGITOにて「デルタ装備ですか?」
って何回か聞かれてから

BHDのデルタ装備を調べてます(^^)
あと必要なのはスケボーヘルメットとM14かな...

細かいのはやらないので、簡易的ですかw

今日は午後から少しですが
ガンスミスAiさんの新店舗引っ越しのお手伝いに!

広い!
体感的には三倍〜四倍くらい広くなるんじゃないでしょうか。

どこまでを売るスペースにするかですが、
どうやら一見さんは入れないレアなスペースを作るみたい...?

ワクワクが止まりません( ^ω^ )

ちなみに新店舗、ガンスミスAiさんは
7月13日にOpenだよ!!

三連休の初日から、
銃の福袋や様々なSALEをやるので是非きてね(^^)

場所は、甲斐市篠原のパン屋「ルパン」の前だよっ

と巧妙なステマをしておく←←

福袋オレも欲しいな...

夜にはホビープレイさんでフラッシュライト+弾を買いに行きました!

すると!隊長、範子さん、ダースーさんが!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )☆
いつも戦闘服なので、すごい新鮮でしたっ←

そしてホビープレイさんでフラッシュライトを購入。

このフラッシュライトは一万近くしましたが、
銃に取り付ける形ではなく、懐中電灯の様に使います。

明るさは650ルーメン、
自分が持っている銃に取り付けるタイプのは250ルーメンなので

とりあえず、びっくりする位、明るいです←

ストロボ機能もあるよ!!

夜戦やAGITOの地下戦で重宝しそうです(^^)

今日は色んな方とお話できて
楽しい日だった萬田です☆  

Posted by ASW at 20:42Comments(5)萬田(A)

2013年06月27日

頼りになる男!サバゲー編


皆息してる?←
まーんだーだYo!!

今回は頼りになる男!サバゲー編です。

サバゲーはルール内で安全に遊んでいますが

ふとした時にみせる行動や心理など
その人の本性が見え隠れしますよね←

例えばポディションだけで考えるなら

アタッカー、ガンナー、スナイパー
またはポイントマンやバックアップ..様々な呼び方がありますが

要は特に戦術を決めていない
自由な戦いの際に「攻め」るか「守る」か。

自分は前線で様子を見て、ガンガン攻めるタイプですが

無理な突撃であっても引かずに突っ込んでしまう事も。
逆にスナイパーは向いていないと体感しています

とにかく走る!撃つ!HITされる!
これが好きなんです←

たぶん性格的に猪突猛進タイプなんでしょうw

ただ指示を出すのは得意だったりするので
目立ちたがり屋だったりリーダータイプなの..かもです←

普段とは違う雰囲気や、戦っている際に頼りになる人は
見た目以上にカッコ良く見えるものです。

サバゲーをやり続けて
勇気のある、そんで拮抗している戦況でも冷静な判断を出せる

そんな人になりたいです(^^)

まあ始まった途端叫びながら突撃する自分には
しばらく無理な話ですが←←

あ!
今日はAGITO定例会の写真UPされたよ!

菊ちゃん、ゆうたろうにはLINEで送ったけど( ^ω^ )

菊ちゃん沢山写真載ってるねっ
雰囲気がベテランゲーマーだぜっ

ゆうたろうは単体での写真はないけれど
最後の四人での写真イケメンだよ←

自分は



こんなかんじ。

ガスブロGLOCKの2丁拳銃☆
マガジンが多弾じゃないから、きっと弾切れ間近です←

場所はビル棟から出て中央通路ですね。
ここの攻防戦が勝敗をかなり左右するので楽しいです。

タクティカルベストには
モスカート6発、トルネードグレネード1発、ハンドガンの予備マグがあります☆

こんな姿の人をAGITOで見かけたら声かけてねっ!笑
萬田でしたっ!  

Posted by ASW at 20:33Comments(0)萬田(A)

2013年06月26日

ガンスミスAi移店!☆

最近GLOCK大好き!
まーんだーだよー!!

タイトルにある通り、
ガンスミスAiさんが移店するよっ!

さらに大きく!広くなります( ^ω^ )!

移店先は甲斐市篠原にある、
市役所の近くの三ツ星マートの近くです(^^)

さらに言えば
パン屋さん「ルパン」の前です←

今までの店舗はもう閉じていますので要注意☆

今は引っ越し中なので
皆様期待しててね!自分も引っ越し手伝いに行くつもりです( ^ω^ )  

Posted by ASW at 23:00Comments(4)萬田(A)

2013年06月25日

ESシュミレーター!


さっきまでカラオケだったぜ!
萬田だよーゥ!!

今回はグレネードのお話。
ただしモスカートやトルネードグレネードではありません。

音響グレネード
またはスタングレネードなんて呼ばれる種類です

稀にインドア戦で見かけませんか?
たぶん前回、相席させて頂いた25小隊の小林さん位しか所持してないかもですが...

ESシュミレーターという名前で、
価格は一万円くらい。

筒の中に水風船の様な風船があり、
それをガスで膨らませて破裂させるという機構です!

ちなみにBB弾はでません。
なので音のみなのです。

だからAGITOのレギュレーションチェック時も
「音だけでしょ?」「HITにならないなら意味ないじゃん」

なんて感じで皆様から使用許可を頂けると思います(^^)

確かにHITにもならず、
ただ風船を爆発させるだけじゃん...って思ってる方!!

なんとコレ、調べたら120〜130dbの音がでるんですよ!

実際に小林さんがAGITOにて使用時、フィールドの外にも関わらず凄い音がっ

ちなみに補足
120dbは飛行機のエンジン近く。
130dbは一般的な計測値にありません。つまり鼓膜が破れます

鼓膜が破れます

もちろん近くでの場合で
それだけ近くで使用するつもりはありません。

オーバーキル駄目。絶対。

でも、これを室内で
しかもコンクリートの中...ビル棟なんかで使用したら

耳はしばらく使い物にならないくらい
((キーン))ってなるんじゃないかな( ^ω^ )

制圧時には僅かでも怯ませる意味では効果ありでしょ!

と、いうわけで

萬田は近いうちにESシュミレーターを買う!かも!

ホビープレイさんに相談だっ
たぶん「また変なの買って..」とか言われるなw
  

Posted by ASW at 18:35Comments(2)萬田(A)

2013年06月23日

6月23日AGITO定例会!


男ならば潔く散る覚悟で挑め!
萬田だよーっ!

今日はAGITO定例会(^^)
五回目の参加になります☆

参加人数は100人、満員御礼です♪

なんと25小隊の小林さんや
前にサバゲーでタッグを組んだヤマモトさんまで!

顔見知りの方が沢山いて、
始終話まくりの一日でしたw

菊ちゃん!
迷彩服似合ってたよ←
ショットガンいいな...AGITOじゃプライマリで行けるでしょっ!

初ヒットもおめでと♪
良い動きしてました☆お仕事がんばってね( ^ω^ )

ゆうたろう!
ASW、二人目のAGITOデビューおめでと←
インドアいいっしょ!!

もうAGITOの魅力に取り付かれたハズw
階段入口にあんなに敵がいたのに、裏を書いてヒット取っている姿...勇気あるな!すごいぜ!

写真(^^)
左からマギィィィさん、キングジョーさん、萬田、ゆうたろうさん


良い顔してるぜ!
デザート迷彩も似合ってる?

やっぱりサバゲーは最高だねっ

グレネードでヒットとりまくった萬田でした!  

Posted by ASW at 19:58Comments(8)萬田(A)

2013年06月22日

デザート迷彩っ!


明日はAGITO定例会だよ!
萬田だよーゥ!!

今日は前々から予約していた
迷彩服が届いたので購入しました(^^)

デザート迷彩、三色カラーですっ

デザート迷彩+黒い装備...
ブラックホークダウンの服みたいになりました←

結構お気に入り☆
これまでワークマンのツナギ(ウッドランド)だったので

ツナギではなく上下に分かれている迷彩というのも初めてで少しは動きやすくなりました(^^)

こちらの迷彩服、
なんとガンスミスAiさんの傭兵部隊

Ai MERSENARIES (マーセナリーズ)

の制服になります☆

近々、ワッペンも届くので楽しみ( ^ω^ )
傭兵部隊のアタッカーやるで!

それなりにBOSSに厳選されているらしい
傭兵部隊なので、選ばれて光栄です☆

ただ単に入り浸っているからかもしれませんが←

明日のAGITOはデザート迷彩で写真沢山撮ろうっと♪

真面目に楽しく、多少ふざけながら
萬田がゆうたろう&菊ちゃんを先導する予定なので楽しみにねっ

タオル、水分を沢山もってくるのを忘れずに( ^ω^ )

サバゲー大好き萬田でしたーっ!
  

Posted by ASW at 20:34Comments(0)萬田(A)

2013年06月21日

HIT!→手を上げる

今から仕事だよっ!
萬田だよーゥ!

HITコールをしてから
セーフティに戻るまで手を上げるのが基本ですが

結構、途中までしか手を上げずに
オーバーキルされてしまう人を見かけます

これはオーバーキルしてしまった人ではなく

されてしまった側が悪いですよね(´・_・`)

と、言う自分も手はあげますが
HIT!って言うより先に「いてっ!ヒットォー!」

みたいな感じになっちゃいますが←

気持ちの良いヒットコールの方がいると
なんだか気持ちの良いものですね( ^ω^ )

雰囲気にあわせたHITコールなんてのもあって、

待ち伏せされていて、
そこに気付かず突っ込みーの

で、撃たれてしまった時
(あれ?当たってない...至近距離だったけどダッシュしてたしな..)

みたいな時はやっぱりHITコールしてしまいます←

もしかしたらニーパットとか分かりにくい場所に当たっているかもなので...

セーフティなんかで相手の方に
「さっきの当たってました?」

なんて聞かれると
「やっぱり当たってなかったんか!笑」

なんて事もありましたけど
雰囲気を大事に、気付いて無かったし降参って意味でもクリーンな判定のサバゲーが好きな萬田でしたっ

仕事だるー←  

Posted by ASW at 15:04Comments(5)萬田(A)

2013年06月20日

GLOCK18cだらけのガンケース


夜勤ばかりで生活リズムが変だよ!
まーんだーだよーゥ!

Aiさんは良いところだね、
時間を忘れて過ごせる(^^)

という訳で夜勤明けで手土産にドーナッツをもって
色々とお話などなど...

最近、Aiさんに行くと必ず菊ちゃんと出会う←

AGITOの予約も無事にとれたみたいだし
自分と同じチームを希望って備考欄に書いたから多分一緒だよ!

菊ちゃんとゆうたろうと自分の三人での行動になると思う( ^ω^ )

見た目はめっちゃ厳ついけど、楽しい人だから
ゆうたろうさんと仲良くしてくれれば嬉しいなっ

今日はガスブロのGLOCKの多段マガジン50連を二個購入、
さらに電動GLOCKのレイルアタッチメントも購入しました☆

これで全く同じ形の二丁拳銃×二種類になりました。

まあ二丁持つと当たらないけどね!細けぇこたあ良いんだよ!←

コンバージョンキットのピラニア、
なんとフルオートのみでしか組み込めないかなー..

って思っていたらセミでも組み込める事が発覚!

AGITOへ持ち込む銃はGLOCK.GLOCK.GLOCK.GLOCK.ピラニア.グレネード各種
のみにしました(^^)

ガンケース一つに収まるし、
そんな射程気にしなくて楽しめるフィールドなので十分!

ピラニア、ダットサイト付けてライト付けて
マガジンをストック部に収めると超厳つい←

かっこいいし珍しいので写真撮って貰えるかな( ^ω^ )ぇ

いつでめた眠い萬田でしたーっ
  

Posted by ASW at 19:06Comments(0)萬田(A)

2013年06月19日

RANGER


本日は夜勤で更新できないから今更新!
萬田だよー!

ガンスミスAiさんで知り合った
菊ちゃんさんですが、

山梨県内に、RENGER(レンジャー
ってお店があるんだって!

富士吉田にあるこちらのお店、
なんと自衛隊迷彩などなど

自衛隊関連の装備が豊富らしい!

むしろ、普段は駐屯地にて出張販売しているらしいので

まさに本物...!!
お値段は調べたら安い物から高い物まで様々でしたっ

実店舗にて販売は毎週土曜日のみみたい。
それ以外は様々な駐屯地に行かれてるみたい(^^)

お店の場所も、
ぱっと見では分かりにくいらしく

婦人服屋さんから入る?とか
駐車場がないから少し離れたトコに駐車するとか

まだ行った事がないですが
めっちゃ行きたいです!

残念ながら昨日、GLOCKとピラニアを買ってしまったので

ちゃんとした迷彩を買う費用が...
ちゃんとしたのは少し高いよね←

今はウッドランドですが
近いうちに自衛迷彩に変わるかもしれない萬田でした( ^ω^ )

皆も興味あったら
山梨 ミリタリー レンジャー で検索してみてねっ

通販もしてるよ☆  

Posted by ASW at 00:43Comments(0)萬田(A)

2013年06月18日

夏はガスの季節!だよ!


Pさん夏こそサバゲーですよっ!サバゲー!
萬田だよっ!

夏といえばガスガン!
電動は全ての季節に使える頼れる装備ですが(エアコキも

ガスガンのリコイルを味わうなら今でしょ!
次世代よりもリコイル強いしね( ^ω^ )

と、いうわけで...

じゃんっ!☆


ガスブロGLOCK二丁買っちゃった←

フルオート、セミの切り替え可
しかも多段マガジン50発も二つ購入して弾幕はれます(^^)

ガスだからフルオート使うとマガジン冷え切っちゃうけどね←

上にある長い銃は
CAA ピラニア

GLOCKのコンバージョンパーツになります。

よく見れば魚のピラニアみたい...???

開いて、GLOCK(電動でも可)を挟むだけです。
工具も不要!!

ガスブロのハンドガンでフルオートなんて当たらないので、本気でやる時に付けて両手で...みたいなっ

珍しいから前々から気になってました( ^ω^ )

これでGLOCKはガス二丁、電動二丁になりました
あとはエアコキを買うか...

なんにせよハンドガンはもう十分なので
来月からはまた、長物を買いたいです(^^)

一度所持している銃を並べて撮影してみたいなー..
ただ整備とか面倒なので使用している銃は一部ですがw

あ!

23日のAGITOに朗報!
ガンスミスAiさんのお客さんであり

以前から仲の良かった菊ちゃん(以前コメントも頂きました

が、AGITO23日定例会にてデビュー戦です☆
たぶん同じチームになれるはず!

ゆうたろうさん、菊ちゃん、自分がいれば
きっと突撃しても生き残れる..気がする!

ちなみに武器はコメントに書き込みがあった通り
次世代HK416!いいね!

自分はGLOCK4丁、グレネード各種、あと長物を1丁もってきます!

きっとセーフティ混むから荷物は少なめにね☆

以上!萬田でした!  

Posted by ASW at 19:14Comments(2)萬田(A)