スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月29日

お花見真っ盛り♪

こんにちはこんばんは、松本です♪

昨日は涼子とふたりで夜桜を見に行ってきました。

東隊長のオススメで大法師公園です♪

花見なんて行った記憶はほとんどなかったので
大人になって改めて見るとイイものですねー


屋台やテーブル&イス、ブルーシートもあるので手ぶらでいけます♪
右側にいるのが、からあげを買いに行く涼子♪


まだ8分咲きでしたが、十分キレイで混みあわずに楽しめました。


月と夜桜のコラボ♪
星や夜景もきれいでしたねー



恐らく土日で満開を迎えるので土日は避けた方がいいと思います♪
昼は平日でも混んでいるそうな、、、
また4月頭に満開を見に行こうか検討中です~

以上、ひと足早く春の訪れの報告でした!

  

Posted by ASW at 13:56Comments(3)松本(A・S)

2013年03月22日

PSG-1~はじめました♪

春ですねぇ~こんな季節には何かと分解したくなりませんか?



てなわけで、5年ほど眠っていて動かなかったコイツを分解してみました。
あわよくば直ってくれたらなー的な感じでバラす。

パーツ買わなきゃ直らないんなら…イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



バラしていくとモーターを支える重要な部分のビスが2本ともないことが発覚w
動かなかった原因は…モーターが固定されておらずベベルとピニオンが噛み合っていなかったんですね~
そしてさらにモーターの+配線が外れていましたのでハンダ付けして、イケル!って持って組んでみました!

バッチリ動くようになったので、PSG-1の実戦ので使えなさを痛感すべく24日持っていきます~
なのでミニバッテリー余ってるかた持ってきて頂けると助かります。

みなさま雨でないことを祈りましょー♪
  
タグ :PSG-1Bz

Posted by ASW at 23:26Comments(5)松本(A・S)

2013年02月28日

自己紹介♪

こんにちは。B’zの松本です。

今回は特別にライブ、レコーディングで使用している機材を…



じゃなくって、装備をご紹介♪



ズラリと並べてなんとか収まりましたw

まずはメイン
☆泣く子も黙るAR15(日本だとM4とか言われてるそんなヤツ)
まさかターミネーター2を観て購入を決意するとは。。。
純国産で動作不良もなく非常に信頼のおける一本です!
もうリコイル梨じゃ撃てません!コレ本当♪

その他いろいろ
☆PSG-1(丸ちゃん製麺)
実銃なら強いけど?
でもでもスコープは優秀なんだからっ!

☆VSR-10Gスペック(京都マルイ)
ウッドランド塗装&内部機密取り済。
塗装したい方はアドバイスします。

☆ベネリM3ショーティ(綾瀬さん)
父親のネコ退治用。玄関口でスタンバイ♪
何気に一番使われてる一丁。
サイドシェルポーチは自作でし。

☆HI-CAPA5.1(台湾と日本のハーフ)
新品のHI-CAPAを犠牲にして仕上げた一丁。内部は安定の丸ちゃん♪
メタルスライドなのでリコイル、重量感共に申し分ないです。
I LOVE ブローバック!
 
☆新発売 【東京マルイ S&W M66】
気になっていたんですよねーコイツ!
ウソです…実際にはクラウン社製、M629です。
ガスリボルバー、驚異の6連射!
買った記憶はないけど、いつのまにかありましたw


ウダウダ書きたくないんで、こんなとこですかねー

ホビ〇プレイの店長さんM66撃たせてくれないかなーw

正直武器はもういらないので、それ以外を徐々に充実させたいです♪
  

Posted by ASW at 18:28Comments(0)松本(A・S)