2013年03月29日

お花見真っ盛り♪

こんにちはこんばんは、松本です♪

昨日は涼子とふたりで夜桜を見に行ってきました。

東隊長のオススメで大法師公園です♪

花見なんて行った記憶はほとんどなかったので
大人になって改めて見るとイイものですねー

お花見真っ盛り♪
屋台やテーブル&イス、ブルーシートもあるので手ぶらでいけます♪
右側にいるのが、からあげを買いに行く涼子♪

お花見真っ盛り♪
まだ8分咲きでしたが、十分キレイで混みあわずに楽しめました。

お花見真っ盛り♪
月と夜桜のコラボ♪
星や夜景もきれいでしたねー

お花見真っ盛り♪

恐らく土日で満開を迎えるので土日は避けた方がいいと思います♪
昼は平日でも混んでいるそうな、、、
また4月頭に満開を見に行こうか検討中です~

以上、ひと足早く春の訪れの報告でした!





同じカテゴリー(松本(A・S))の記事画像
PSG-1~はじめました♪
自己紹介♪
同じカテゴリー(松本(A・S))の記事
 PSG-1~はじめました♪ (2013-03-22 23:26)
 自己紹介♪ (2013-02-28 18:28)
Posted by ASW at 13:56│Comments(3)松本(A・S)
この記事へのコメント
お花見大好きです(^^)
27日に大法師いきましたが、綺麗でした!

夜桜いいですね( ^ω^ )
Posted by 萬田 at 2013年03月29日 16:56
4月6日(土)に大法師公園にぶどう党が来ますよー
Posted by ダースー at 2013年03月29日 18:29
ぶどう党見てみたいな~w

花見に明日大法師公園へ行く予定です!
Posted by 東 at 2013年03月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。