2013年02月28日

自己紹介♪

こんにちは。B’zの松本です。

今回は特別にライブ、レコーディングで使用している機材を…



じゃなくって、装備をご紹介♪


自己紹介♪
ズラリと並べてなんとか収まりましたw

まずはメイン
☆泣く子も黙るAR15(日本だとM4とか言われてるそんなヤツ)
まさかターミネーター2を観て購入を決意するとは。。。
純国産で動作不良もなく非常に信頼のおける一本です!
もうリコイル梨じゃ撃てません!コレ本当♪

その他いろいろ
☆PSG-1(丸ちゃん製麺)
実銃なら強いけど?
でもでもスコープは優秀なんだからっ!

☆VSR-10Gスペック(京都マルイ)
ウッドランド塗装&内部機密取り済。
塗装したい方はアドバイスします。

☆ベネリM3ショーティ(綾瀬さん)
父親のネコ退治用。玄関口でスタンバイ♪
何気に一番使われてる一丁。
サイドシェルポーチは自作でし。

☆HI-CAPA5.1(台湾と日本のハーフ)
新品のHI-CAPAを犠牲にして仕上げた一丁。内部は安定の丸ちゃん♪
メタルスライドなのでリコイル、重量感共に申し分ないです。
I LOVE ブローバック!
 
☆新発売 【東京マルイ S&W M66】
気になっていたんですよねーコイツ!
ウソです…実際にはクラウン社製、M629です。
ガスリボルバー、驚異の6連射!
買った記憶はないけど、いつのまにかありましたw


ウダウダ書きたくないんで、こんなとこですかねー

ホビ〇プレイの店長さんM66撃たせてくれないかなーw

正直武器はもういらないので、それ以外を徐々に充実させたいです♪



同じカテゴリー(松本(A・S))の記事画像
お花見真っ盛り♪
PSG-1~はじめました♪
同じカテゴリー(松本(A・S))の記事
 お花見真っ盛り♪ (2013-03-29 13:56)
 PSG-1~はじめました♪ (2013-03-22 23:26)
Posted by ASW at 18:28│Comments(0)松本(A・S)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。