2014年03月08日

やりすぎ 注意(汗)

どもどもcraneです( ̄▽ ̄)



物事「や・り・す・ぎ」はいけませんよね~(;´Д`A

適度で「かっこいい」みたいな(^O^)
やりすぎ 注意(汗)
やりすぎ 注意(汗)

度を越しますと::なんで~え?これは?になります(*゚▽゚*)
やりすぎ 注意(汗)
元々、長物に使用するのが適切なものを、無理やりつけてみました\(//∇//)\
やりすぎ 注意(汗)

まっ、ネタという事で見過ごしてくださいネ(´-ω-`)

ではではface07icon15




同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
カールコード
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
CQCホルスター
ナインボールなんちゃら
スミ入れ??
電ガン買ったどー
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 カールコード (2014-02-26 19:49)
 NOVESKE ??? フラッシュハイダー (2014-02-21 18:45)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 ナインボールなんちゃら (2014-02-15 19:19)
 スミ入れ?? (2014-02-09 21:03)
 電ガン買ったどー (2014-02-05 19:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。