スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

購入しました♥



Hi-CAPA XTREME
私の相棒が増えました♥
フルオート専用♥  

Posted by ASW at 21:35Comments(4)YOU(A)

2013年03月31日

いつ見るの?… 今でしょ!

みんなに続き、桜を見に行ってきましたー
が、あいにくの天候でしょんぼりicon02 撮影終了


途中でお会いしました

何か用かね?


おみゃーも大きくなったもんじゃい
  

Posted by ASW at 16:49Comments(3)Hug (A)

2013年03月30日

バレット M82(Barrett M82)

萬田ーだーYo!!

昨日、誕生日を迎えました( ^ω^ )

ところでこの銃を見てくれ

こいつをどう思う?



すごく...大きいです...

スノーウルフ、バレットM82A1です!

1.5キロ先の狙撃で、敵兵を言葉通り真っ二つにする
レンガの壁を突き抜けて、三人の敵兵の胴体を真っ二つにする等、

様々な伝説があるバレットです(^^)

しかし電動ガンではロマンだけを残して、
色々と残念だったりします←

まず長いし重い。

重さは7キロ、ホント重いです。
これ持って走るとか...

そして、長いバレルのお陰で
HOP調整が難しいです(´・_・`)

やはり天下のマルイさん程の
飛距離もでなさそうです..

内部は色々と弄ってあるそうで
0.25g弾を使えば規制ギリギリらしいです

まあ、ネタと撮影用と観賞用ですね( ^ω^ )←

男ならロマンを!

人生も銃も太く長い方が良いんです!

最近、様々な物を買い漁っている萬田でしたー
  

Posted by ASW at 20:40Comments(8)萬田(A)

2013年03月30日

次回はこれで


ああ、美しいお姿だ

正式名称:スナイパースカヤ・サモザラヤドナヤ・ヴィントブンカ・ドラグノヴァ
というクサレ長いSVDさんです

次回はこやつにて参戦
メンテというかスプリングはデチューンされたままなので交換しようと思いたち
サイトで情報を漁っていたら・・・

80スプリング(初速が80m/sくらいになるやつ・・・らしい)でもレギュオーバー
になってしまうとの情報をゲッツ!インナーバレルの長い銃は要注意だね
なのでそのままにしておこう

長くて取り回しずらいとかは(´・ω・`)知らんがな
セミオートしかないとかも(´・ω・`)知らんがな  

Posted by ASW at 15:52Comments(5)ダースー (D)

2013年03月29日

わたすもつづく(`・ω・´)ゞ

どもどもcraneです!
私も桜見てきました


ただ、ーーーーーっ花粉がバーバーまってて、とても浸る気分にはなりませんでした(-.-;)
チャンチャン  

Posted by ASW at 21:18Comments(4)crane (分隊長 D)

2013年03月29日

お花見真っ盛り♪

こんにちはこんばんは、松本です♪

昨日は涼子とふたりで夜桜を見に行ってきました。

東隊長のオススメで大法師公園です♪

花見なんて行った記憶はほとんどなかったので
大人になって改めて見るとイイものですねー


屋台やテーブル&イス、ブルーシートもあるので手ぶらでいけます♪
右側にいるのが、からあげを買いに行く涼子♪


まだ8分咲きでしたが、十分キレイで混みあわずに楽しめました。


月と夜桜のコラボ♪
星や夜景もきれいでしたねー



恐らく土日で満開を迎えるので土日は避けた方がいいと思います♪
昼は平日でも混んでいるそうな、、、
また4月頭に満開を見に行こうか検討中です~

以上、ひと足早く春の訪れの報告でした!

  

Posted by ASW at 13:56Comments(3)松本(A・S)

2013年03月28日

AGITO参戦日(予定)


仕事中だよ!
萬田ーだーYo!!

勤務表(暫定)ができたので

AGITOさん定例会の参戦日を発表です!

4/13土曜日
4/20土曜日

の2日になります(^^)

両方とも、土曜日なので
かなりの参加人数になるかと思われます

平日の定例会は20〜
休日の定例会は75〜

って噂を聞きました!

13日、20日に参戦できる方は一緒に行きましょう!

注)
まだ確定された勤務表ではない為、
変更はあります。

もし参戦できる方は連絡ください
zigzag.red@ezweb.ne.jp  

Posted by ASW at 21:38Comments(3)萬田(A)

2013年03月28日

次回の朝練連絡!

東です。

こんばんは!お疲れ様です。

さて、次回の朝練ですが4/7(日)に通例通り実施したいと思います。
つきましては、出欠の書き込みお願いしますm(_ _)m

ちなみに次回は新しいゲームの実施と、普段より練習っぽさを出したいと思いますw
せっかくなので少しずつレベルアップして行ければと考えています!

皆さんドシドシ参加してください!
ヨロシク!!

P・S
明日出来上がったポスターをUPしますのでお楽しみに(^^)
  

Posted by ASW at 21:26Comments(11)連絡事項

2013年03月27日

なんとかの背ェ比べ

萬田ーだーYo!!




所持してる銃の背比べです(^^)

たまらない!

これからは所持してる銃のカスタムに力を
いれる予定です☆  

Posted by ASW at 22:15Comments(4)萬田(A)

2013年03月25日

3/24朝練終了!

東です。

皆さん昨日はお疲れ様でした(^^)
途中参加になってしまい申しわけございませんでした。
お天気が持ってくれて良かったね!
楽しんでいてくれた様子でしたので良かったです!

分隊長がUPしてくれていますが、皆様の勇姿を少しばかりw


↑戦う男「琥魔」


↑カレー辛かった「範子」


↑この後マガジンを落とす「crane」


↑モスカート欲しい「ルーク」


↑ウッドランドコンビ「松本」&「萬田」


全員を撮りきれなくてゴメンネ!w
次回はここに乗らなかったメンバーを・・・。

以前から参加してくれていた「ゆうたろう」君が正式に入隊してくれました!!
お友達も興味あると言うので、まとめて来い来~いw

前回はカメラマン頑張ってくれた「涼子」ちゃんもゲームに加わってくれたみたいで、
徐々に慣れていってくれればいいですね(^^)

今回参加出来なかった方も、次回またお願いします~!
次回は4/7(日)を予定しております。
都合が付く方はドシドシ参加してくださいね!!

つぎの昼食は「パスタ風うどん」の予定ですw
楽しみにしててね☆

サラバー!!

  

Posted by ASW at 22:35Comments(2)おもひで

2013年03月25日

3月24日朝練(定例会)

どもどもcraneです(^^)3月24日朝練(定例会)の模様をお伝えします!!!!face06
24日はみなさんお疲れ様でした!前回は砂嵐に苛まれ、不完全燃焼だったのは私だけではないはずですorzface10
そんな気分を吹き飛ばす陽気で完全燃焼出来たと思います(-^〇^-)

まづは全員でパシャリ

準備を始めて開戦です


ほふく前進で最初に出くわしたのがこいつです!!(n‘∀‘)η

その間に衛生兵・・もとい!シェフ達のお料理が展開しています



ちょ・・・・・・・・スパイシーーーーーーなカリーですface05食べたみんなが泣いた゚(゚´Д`゚)゚ほおおおおおファイヤーーicon14face08

で、午後もめいいいっぱい戦闘に明け暮れることができました





本当に良い一日でしたね(´∀`*)筋肉痛の人も日焼けをした人もストレス皆無だったとおもわれまっす(*´∀`*)
次回は全員参加でもっと盛り上がりましょう~~~~~~!
では次回まであでぃおーーーーーーす!!
  

Posted by ASW at 20:25Comments(2)おもひで

2013年03月24日

俺、この戦争が終わったら..


結婚するんだ!
死亡フラグ!萬田ーだーYo!!

今日は定例会お疲れ様でした(^^)

天気もよく、フルで参戦できて
非常に楽しかったです☆

P90のまさかの給弾不良という
ちょっとしたトラブルもありましたが

今日こられた方の名前(コードネーム)
は多分、覚えたので

得られるコトの多い定例会でした( ^ω^ )

来月にはAGITOへの参戦予定なので

お時間がある方は一緒にいきましょう!

また日程はブログに書きます♪

欲しいものは尽きないので、
来月には何を買うか迷い中です..

とりあえず今、欲しい物&予約の品は

バレットm82
M320グレネード
モスカート30発
リボルバーランチャー
minimi M249
室内戦用のスーツ

こんな所ですが、自重するかもです←




  

Posted by ASW at 21:07Comments(5)萬田(A)

2013年03月23日

M3SUPER90


萬田ーだーYo!!

明日は定例会ですね(^^)♪

天気は今現在の予報で曇り、
午後から40%で雨らしいです(´・_・`)

自分は直接フィールドにむかうので、
早めに着いたら誰か話し相手になってください←

今日は夜勤明けでタイヤ交換へ行きました。
もう桜も咲く季節ですので☆

そして本題
タイヤ交換を待つ時間、歩いてエイアイさんへ!

またまた、5丁めのガンを購入☆
その名はM3SUPER90(^^)


エアコキのショットガンです!
長さは1m越え、P90の二倍以上あります☆

AGITOさんの企画に、
ショットガン戦なんてのがあったので

安いし購入を決めました。

三発バーストは男の浪漫!

ショットシェルも購入し、来週にはショットシェルを
ストックに巻きつけるパーツが届きます♪

この半月に買った銃は
HK416D
Hi-CAPA4.5
Hi-CAPA5.1
P90TR
M3SUPER90

となりました(^^)
まだまだ違うタイプの銃は購入予定です、、

武器商人を目指す萬田でした☆
  

Posted by ASW at 21:49Comments(3)萬田(A)

2013年03月22日

PSG-1~はじめました♪

春ですねぇ~こんな季節には何かと分解したくなりませんか?



てなわけで、5年ほど眠っていて動かなかったコイツを分解してみました。
あわよくば直ってくれたらなー的な感じでバラす。

パーツ買わなきゃ直らないんなら…イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



バラしていくとモーターを支える重要な部分のビスが2本ともないことが発覚w
動かなかった原因は…モーターが固定されておらずベベルとピニオンが噛み合っていなかったんですね~
そしてさらにモーターの+配線が外れていましたのでハンダ付けして、イケル!って持って組んでみました!

バッチリ動くようになったので、PSG-1の実戦ので使えなさを痛感すべく24日持っていきます~
なのでミニバッテリー余ってるかた持ってきて頂けると助かります。

みなさま雨でないことを祈りましょー♪
  
タグ :PSG-1Bz

Posted by ASW at 23:26Comments(5)松本(A・S)

2013年03月22日

次回の朝練について

東です。

こんばんは!お疲れ様です。

24日の朝練ですが、天候の悪化も予想されますので各自用意をお願いします!
また、写真撮影を予定しておりますので、いつにも増して気合を入れた格好で参加してくださいw

以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

天気持つといいね~(>_<)  

Posted by ASW at 22:35Comments(4)連絡事項

2013年03月22日

重装備序奏

ルークです
一応載せときます


  

Posted by ASW at 13:35Comments(3)ルーク (D)

2013年03月22日

|д゚)チラッ

ルークです。
きのうーこげなものが届いたとです。
でっかい筒と、レンコンのようなものだったとです。

おっかさんに見つかったら殺されるとです。

組み立てが知恵の輪のようだとです。
悩みマス。
ルークです、....ルークです......ルークです  

Posted by ASW at 12:09Comments(1)ルーク (D)

2013年03月22日

ダイソー

範子です!

簡単腕章!
ダイソーでフェルト赤・白と素敵な子供安全パトロールの腕章かって来ました。


腕章にフェルトを切ってボンドで貼るのみ!


出来あがり!
  

Posted by ASW at 09:49Comments(1)範子 (A・S)

2013年03月21日

届きました♥





G&G M16♥ 一目惚れしました!
24日は私用の為、参加出来ませんが…
次回は参加しまーす!

あと…私に年齢を聞くと呪われますよ~
前回、聞いてきた方!!
きっと呪われてますよ!!  

Posted by ASW at 22:53Comments(6)YOU(A)

2013年03月21日

P90


萬田ーだーYo!!

さっそくですが、
貸し出し用兼、室内戦用にP90を購入しました!


ノーマルでダットサイトがついています(^ω^)

しかし、いざ覗くと小さくて見にくい..
あんまりクリアなレンズでもないので

2個目のダットサイト購入!
さらにP90の銃身も新たに購入!

そんで300連の多段マガジンを二個買って

納得のサブマシンガン入手しました(^^)!

これで走れる!!

帰り際にホビープレイさんで
グラサンタイプのシューティンググラス(黒)を買って

帰宅しましたとさ♪

PS.
ガンスミスエイアイさんで、
是非ASWのワッペンを掲示したいそうです!

完成の際には、1枚エイアイさんに渡して良いですが(´・_・`)?
  
タグ :萬田aswP90

Posted by ASW at 18:55Comments(4)萬田(A)