2014年02月15日

ナインボールなんちゃら

どもどもCraneです(*゚▽゚*)
雪がすごいことになっていますね(。-_-。)face08
山梨県で記録更新って(´;ω;`)こんな記録いらんがな~今日一日雪かきですface07明日も雪かきですface07月曜日、会社行けるのか・・・・・face08icon15
ま、なんだかんだで、雪かきから解放されて暇を持て余してましたので、交換しましたface05ピカピカのバレルに
ナインボールなんちゃら
ライラのほにゃららです。
ナインボールなんちゃら
バラせる所ばらして
ナインボールなんちゃら

真鍮と比べて、見た目綺麗(*゚▽゚*)
性能ってか、いろいろあるようですが、私は見た目face06
ナインボールなんちゃら
おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ピカピカ( ´ ▽ ` )

ナインボールなんちゃら
ナインボールなんちゃら
先っちょピカピカ(*゚▽゚*)
純正が良いような記事も見ますが、変えた感あるこちらが好きです(*゚▽゚*)
初速も上がっていることも祈りつつface02

あっ!このUSP、実戦でも使わずBB弾も10発ほどしか撃ってないのに、すでにいじって喜んでいるCraneでした(๑≧౪≦)てへ



同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
やりすぎ 注意(汗)
カールコード
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
CQCホルスター
スミ入れ??
電ガン買ったどー
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 やりすぎ 注意(汗) (2014-03-08 18:31)
 カールコード (2014-02-26 19:49)
 NOVESKE ??? フラッシュハイダー (2014-02-21 18:45)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 スミ入れ?? (2014-02-09 21:03)
 電ガン買ったどー (2014-02-05 19:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。