スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月30日

色々考え中



「ぐふさん」こと範子さんがデザインしてくれました!!

こんなパーツをプリントしたTシャツを試作予定です!

スペルが間違ってるのは修正しますよ~(゜q゜)

Tシャツ部分は各自好きな色を買うヨロシ。

次回朝練時にお披露目出来ればと思います~☆

  
タグ :ASWデザイン

Posted by ASW at 20:15Comments(0)雑記

2013年01月29日

こんなんでましたけど・・・




これ一人ずつ専用のパッチとか作ってみようと思うんだけど・・・どう?  
タグ :ASWパッチ

Posted by ASW at 19:31Comments(6)雑記

2013年01月28日

次回の朝練のご案内

お疲れ様です。

次回は2/10(日)AM10:00集合にて実施します。

半分程の時間は練習したいと思います!

風邪引かないように健康管理をお願いしますね(^^)

以上、宜しくお願いします!

  
タグ :ASW朝練

Posted by ASW at 21:19Comments(9)連絡事項

2013年01月26日

こんな感じのチームです

小さいです。

楽しくやってます(^^)





まだ結成して一年経っていません・・・。

これからも頑張りましょう~!

よろしく!!  
タグ :ASW

Posted by ASW at 15:30Comments(1)ご紹介

2013年01月25日

ご挨拶

我等がサバイバルゲームチームの活動ブログを書いていきます!

初心者の成長する様をお届けできるのか!?

乞うご期待!!

  

Posted by ASW at 21:47Comments(1)ご紹介