スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

自己紹介♪

こんにちは。B’zの松本です。

今回は特別にライブ、レコーディングで使用している機材を…



じゃなくって、装備をご紹介♪



ズラリと並べてなんとか収まりましたw

まずはメイン
☆泣く子も黙るAR15(日本だとM4とか言われてるそんなヤツ)
まさかターミネーター2を観て購入を決意するとは。。。
純国産で動作不良もなく非常に信頼のおける一本です!
もうリコイル梨じゃ撃てません!コレ本当♪

その他いろいろ
☆PSG-1(丸ちゃん製麺)
実銃なら強いけど?
でもでもスコープは優秀なんだからっ!

☆VSR-10Gスペック(京都マルイ)
ウッドランド塗装&内部機密取り済。
塗装したい方はアドバイスします。

☆ベネリM3ショーティ(綾瀬さん)
父親のネコ退治用。玄関口でスタンバイ♪
何気に一番使われてる一丁。
サイドシェルポーチは自作でし。

☆HI-CAPA5.1(台湾と日本のハーフ)
新品のHI-CAPAを犠牲にして仕上げた一丁。内部は安定の丸ちゃん♪
メタルスライドなのでリコイル、重量感共に申し分ないです。
I LOVE ブローバック!
 
☆新発売 【東京マルイ S&W M66】
気になっていたんですよねーコイツ!
ウソです…実際にはクラウン社製、M629です。
ガスリボルバー、驚異の6連射!
買った記憶はないけど、いつのまにかありましたw


ウダウダ書きたくないんで、こんなとこですかねー

ホビ〇プレイの店長さんM66撃たせてくれないかなーw

正直武器はもういらないので、それ以外を徐々に充実させたいです♪
  

Posted by ASW at 18:28Comments(0)松本(A・S)

2013年02月28日

自己紹介*crane

どーもどーも(^^)分隊長モドキのcraneですface08
毎日往復80kmの道のりをえっちらおっちら分隊員育てに行ってますface06
入隊勧められ、はや半年以上icon01軽い気持ちで入ったものの、あれええええええと言う間に装備品が増え、懐は痩せ、気分は上々になった、最長老でおます^^
私のウエポンは・・・・・・・・・

まず誰も手を着けないだろ・・・・・オート9face08
でかさ(ボリューム)でまずサイドアームにはならない品(^m^:)
その後、これダメじゃんね!で導入したのがMP7!!これはまずまずだったかな^^
その間に、手コキーーーーを1丁仕入れ、最後にM4A1を入手。
元々機械いじり大好き人間なので、チューンにはまりちゅーん!なかなか思うように進みませんが、このM4をいじりたおすぜ~~(^^)
どうか、隊長、こんな部下をすてないでface06  

Posted by ASW at 17:39Comments(0)crane (分隊長 D)

2013年02月28日

自己紹介

ん?自己紹介指令・・・ そういうことか・・・、挑発に乗ってやろう

わが名はHug

私には2つの武器がある
一つは太くて長くて固くて黒光りした素敵な銃だ
二つめはリスクを恐れない前進力だ。気づいたら敵陣ド真ん中だ


私の後には何も残らない! 私が切り開く!
弱者の為に戦おう。愛と勇気で勝利を掴もう!!

たまに呟いているが、独り言だ、寝言だ

また会おう  

Posted by ASW at 12:50Comments(0)Hug (A)

2013年02月28日

自己紹介

みなさん おはこんばんはw

琥魔equal政夫でございます~

今回は自己紹介ということで~簡単ではありますが~
書いていきたいと思いま~す

メインアームⅠ:東京マルイ 次世代HK416D
メインアームⅡ:VFC M4
サイドアーム :東京マルイ ガスブローバック M9A1 エアコッキング M92F 
その他、所有する銃 :東京マルイ VSR-10 東京マルイ 固定スライドガスガン センチメーターマスター
好きな娘とか拘りは特にないですw
自分が惚れてしまえば、そこ娘が好みのタイプってな事なんで~装備に関しても特に拘りもありません
BDUはSWAT(黒)と迷彩で気分に合わせトランスフォーム

体力が続く限り、やっていけたらと思ってま~す!
_(._.)_オナシャス  

Posted by ASW at 10:30Comments(0)琥魔(A)

2013年02月27日

自己紹介!

東です。

ダースーさんに先陣を切って頂いてしまいましたがw私も紹介をば。


・メインウェポン:SOPMOD M4(丸井) ・サイドアーム:電ハンUSP(丸井)&手コキUSP(丸井)

以上・・・w

ソップ君のレイルハンドガードを伸ばしたい!12インチ以上の物にしたいなぁ。
&ソップ君をTANカラーに塗装したい!ドットサイトも塗ってしまおう。
フロントサイトとリアサイトも換えたいし・・・。
ガスブロのハンドガンも暖かくなってきたら欲しいし・・・。
あとチェストリグも欲しい!

とまぁ欲望は果てしないすねw
ダースーさんにスポンサーになって貰おうっと(>w<)

  

Posted by ASW at 21:33Comments(1)東 (隊長・D)

2013年02月26日

事故(←なぜかこう変換される)紹介

自己紹介というわけで・・・

ダースーです。本部隊員です。最近はベイダー卿などとも・・・

メインウェポン:SA58(QP。結構手の掛かる子ですが、おかげでメンテナンスは自分で
          出来る様になりましたw)
サイドアーム :M93R(東京マルイ、電動)
その他所持  :SVD(S&T)、M.E.U(東京マルイ、ガスブロ)
          CZ75(東京マルイ、エアコキ:別名呪いの銃。使うと必ず自分がケガを
          するw)    
近接兵器   :トング(集合写真でその雄姿が拝めますw)

とりあえず、30口径が好きなんです
少し古めの銃が好きなんです
FALがどこも品切れなのでクローンのSA58です。
マルイが次世代で、FAL(L1A1含む)やFALOやFN-MAGやG3やSVDやらを出してくれたら
狂信者になってしまいますw
次世代種子島も作ってくれないかなぁ・・・
次世代SIG550も作ってくれないかなぁ・・・
18禁の電ブロも作ってくれないかなぁ・・・

装備は、PMC的なとこですかね
カッチリ迷彩はあまり好みでは無いです

ネタ装備としてM-79を虎視眈々と狙っていますw
何か欲しいものばかり羅列した感がありますが、こんな人間ですw
以後もよしなに

追伸:隊長の最後の一文「いいか!絶対にふざけるなよ!!絶対にだぞ!!」
    はフリですよね?

  

Posted by ASW at 22:07Comments(2)ダースー (D)

2013年02月26日

メンバー紹介をしよう・・・

東です。

このブログを立ち上げるにあたり、メンバー紹介をしたいと思っていまして・・・。
なかなか実行出来ずに来てしまっていたのですが、いよいよその時が来たようです!!

皆さんご存知の通りカテゴリーを隊員ごとに別けてありますので、
これをフルに活かして貰い、自己紹介をしていって欲しいと思います!

内容は、己の紹介であれば何でもOK!
メインウェポンとサイドアームは是非紹介して下さい(^^)
あとは、装備とか細かいコダワリなどなど、ドシドシUPして欲しいです!
新しい銃買ったよ~とか、これ変えたよ~とか、色々出せたらと思ってます。
好きな娘の紹介でもいいし~。食べ物でもまぁ許すw

ただし!
秘密主義者なので・・・という人もいると思います。
シャイボーイも居るハズです。
なので、強制はしません!当然ながらw
可能な限り多くのメンバーに参加してもらえればという程度です!
負担にならない用にやってください!!

最後に・・
いいか!絶対にふざけるなよ!!絶対にだぞ!!

以上、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  

Posted by ASW at 21:12Comments(0)連絡事項

2013年02月26日

次回の朝練連絡!

東です。

こんばんは!お疲れ様です。
次回の朝練を3/10に実施したいと思います。
都合の悪い方は、こちらまで連絡下さい!
また、次回はエアコッキング限定戦を行いたいと思います!
みなさん忘れずに準備をお願いします(^^)

それでは、風邪にも負けず、花粉にも負けずに頑張りましょう!!

よろしく~!  

Posted by ASW at 20:23Comments(5)連絡事項

2013年02月24日

朝練続編

皆さん23日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞシャキーン

コマさんからの写真と私の写真とをお届けします(*゚∀゚)


先ずは集合写真(*゚∀゚)みんないいキャラです!


これからは範子さんのお料理(^m^;)



で、炉の周りでお箸片手にまだかまだかと待つ様子
  

Posted by ASW at 20:50Comments(3)おもひで

2013年02月24日

2/23朝練終了!

東です。

昨日はお疲れ様でした!
あいにくの強風で苦労しましたね~(><)
しかしながら、
Hugさんの新たな相棒「M14」ちゃんの勇姿も見れたし、
crane分隊長のM4がスタートを待たずに沈黙したり、
範子さんのG36(P)も完成形が見れたし、
体験参加のN君も楽しんでくれていた様子だったし、
ダースーさんことベイダー卿の新嫁「SA58」が暴走したりと・・・w
何はともあれ楽しい一日でしたね(^^)

範子シェフのランチも強風のお陰で大苦戦でしたが美味しかったですねw
つぎは穏やかな日和で出来たらね~。

さぁて
フィールドもあんな状態なので、次回以降ちょっと頭痛いですがw
様子を見ながらやって行ければと思います!


↑「紅の豚」より

またよろしく!

  

Posted by ASW at 15:16Comments(0)おもひで

2013年02月23日

手の掛かる子だぬ

本日の定例会時、セレクターがイカレて常時フルオートに!
漢らしくて良いんだが(良くない)、このままと言う訳に
いかないので修理。
家で確認のため再度通電させると・・・

ギャァァァァァァァァ
メカボから煙が!プラスチックの焦げる香ばしいオイニー
もしてきたぞ!!
メカボを開けてみると、スイッチの接点の下にビス発見
こやつのせいだったのか、「図ったなビス!」
スイッチをメカボに固定させるビスが外れて潜り込んだと
いうことでした
金属端子もこんがりローストされていて通電不可!
王大人曰く「死亡確認!」
スイッチと端子と配線を交換しなければ・・・
オラ、ワクワクしてこねぇけどイッチョやってみっか  

Posted by ASW at 21:19Comments(3)ダースー (D)

2013年02月17日

次回の朝練連絡!

東です。

お疲れ様です!こんばんは。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
次回の朝練は2/23(土)に行いたいと思います!が、メールを飛ばしますので
出欠を教えて下さい!

可能な限り都合を合わせて出席していただけると嬉しいです!
ということで、ヨロシク(^^)

  
タグ :ASW連絡事項

Posted by ASW at 22:29Comments(7)連絡事項

2013年02月17日

武器屋

今噂の謎の武器商人の店へ行ってきましたっicon16
店内ところ狭しと並べられ、眩い黒光りと鉛の臭いが戦場の嘆きを追想させる・・・(妄想含む)

サバゲー初心者のくせに、とりあえずもう10年以上やってる雰囲気で挑む。難しい用語はスルースルーはいはいはい。
店員のあんちゃんといろいろ話して、
①展示品ほぼ全てオーナー(ボス!)の私物らしい
②ありすぎるから売却~、まだ隠し倉庫に100丁以上ある。店構えて販売するか、ついでに仕入れるか、らしい
③ボスはサバゲーはしないらしい
④隣の空きテナントも借りて、販売店とカスタム工房に分けるらしい
⑤ポスターはKOCさんが作成らしい

なぜかPS3とテレビがあるが「ボス専用」だぜぇ、気をつけろよ!

まあそんな中、新品マルイM14がっ!即購入!マルイ製M14は品薄だし、価格もよいよいw
んだけんど、スコープ?サイレンサー?そんなシャレたもんはない。
ラージバッテリー?そんな必要最低限なものもない! タマはまだでない、チェリーボーイ君です。





ちなみに、沼津、日本平、三保の松原へ行ってきましたicon17
寒桜は咲き始め、梅はつぼみちゃんかな? メガ盛りかき揚げ丼face08は食いきれない!でもうまかったー。富士山も綺麗でした。いやーでも山梨側から富士のほうがいいなface02
  

Posted by ASW at 20:45Comments(2)Hug (A)

2013年02月17日

コンバート

本日AIにてパーツを買いあさってきました!
早速組み付けです!
最初はセクターチップ


次にノズル|д゚)チラッこれは衝動買いです(´ε` )

次にタペットプレート(´ε` )純正がやたらとしなるのが気になっていたので潔く交換で

で、組み上げ完了!!(*゚∀゚)

  

Posted by ASW at 01:10Comments(0)crane (分隊長 D)

2013年02月16日

入院


昨日、弾速を計ったところ
ちょっとレギュ違反になる位だったので、スプリング交換!
LAYLAXのM90を入れようと画策
でね、ギアボックスの組上げが宜しくない様で空転するのよ
で、明日やってみて駄目なら入院させます
ミニ四駆くらい簡単ならなぁ  

Posted by ASW at 22:41Comments(2)ダースー (D)

2013年02月16日

G&G ブローバックM4

皆さんおつかれっす!(^O^)!
待ちに待ったM4が届きましたのでほうこくします!

これで、私もM4で出撃出来ます(`・ω・´)ゞ

今後も宜しくお願いします。  

Posted by ASW at 18:43Comments(1)ルーク (D)

2013年02月14日

UMAREX-G36

範子です!

馬G36 バレル曲がり、バレル内傷 凹み で なんか真っ直ぐ飛ばないどころか

いろんな方向に飛ぶ!素敵な魔法の銃を譲りうけました!

取り急ぎ分解洗浄!色も塗るので脱脂!だっし!  ダイソーのママレモンっぽいやつ!でゴシゴシ

干しぃ~の


バレルの曲がりを直してみる!中の傷を削りコンパウンドを掛け、、、
を繰り返し、繰り返し、撃ってみる事20回!
もうねっ!真っ直ぐ飛ばないと!もやしちゃうわよっ!
バレルより、私の心が折れた、


どうせ使えないのなら切ってしまえっ!


上記 写真の点線部分をきりとりまーす!!



face05なんか超ぅ~かわいいのできたんすけど、、、、!
  

Posted by ASW at 21:02Comments(1)範子 (A・S)

2013年02月11日

こっ!これは!

この前範子さんが、買っていたもの(バイボット?になりうる?)が、百均に
あった|д゚)チラッ
が、小さいので(ノ´∀`*)(^m^)

カメラに付けました(^m^)(^m^)(^m^)
これで、集合写真撮りやすくなるね(´ε` )  

Posted by ASW at 15:13Comments(0)crane (分隊長 D)

2013年02月11日

右手首の故障

ここんとこ不調続きだな俺(TT)次回朝練までには完治したい…
  

Posted by ASW at 08:11Comments(0)琥魔(A)

2013年02月10日

まぁ、いつものことさね





定例会にて意気揚々と新しい相棒を投入!
が、しかし!!
家では好調だったのに、ボーイズより飛ばない現象が!!(飛距離5m)
なんてことだいセニョリータorz
バラして修復中(T_T)先日破損した部分も直してしまうか・・・
幸い、予備のAK47にてゲームは楽しめたけど
何かいつものことと言うかトラブル多いなぁw
次はまともに東京マルイかなぁ(Φω☆)ギラリ!  

Posted by ASW at 21:08Comments(7)ダースー (D)