スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月25日

次回の朝練予定

おはようございます!東です。

すみません連絡が遅くなりました・・・w
今週28(土)は朝練の予定日です!
出欠のコメントよろしくお願いします!!

集合時間はAM10時でお願いします。
お昼は用意しますので、飲み物を各自お願いしますね(^^)

それではまた~!!

ABBAよ!!!

  

Posted by ASW at 08:20Comments(8)連絡事項

2013年09月12日

珍型ヘルメット

どもどもcranedです。face03
最近更新数が少ないねーーーーって事で、またまたネタをば!
先日面白い物発見(@@)即、指がポチリとしてました。
その商品は


・・・・・・・・・って、なんでもないヘルメット・・・・・

ただ、私はノーマルに見向きもしません!これは、あるギミックがありまして・・・・・なんと・なんと・・・・・・・





ゴーグルが出てくるんですよ!(^^)

まっ、・・・だから????っとか、それで?って言われると困ってしまいますが(^^:)
ちょっと変り種を見つけるとポチリする性格はなおさないとな~~~って①人で悩んでます。(^^)

で・・・・、被り心地は・・・・・・・

結論(><)!前のが良い!でした!・・そのうち、定例会で被っていきますね(^^:)

それではまた!  

Posted by ASW at 17:57Comments(8)crane (分隊長 D)

2013年09月05日

ベスト

ごぶさたしていますcraneです。しばらく更新してなかったんで、ネタもあったので載せますねーーーー(^^)

暑い時期に風通しよく、さらにキャリー効果も^^たくさん備品持っていけそうです^^

これは「コマさん」とおソロで購入しまして、両名でニヤケテいます(:^^)




安価なわりに作りもしっかりしていてポーチもたくさんついているので満足しています。^^
早く、涼しくなり、定例で使用したいですねーー^^こまさん(^^)v
ってことで、次回の定例会及び今後の遠征を楽しみにしている私でした^^  

Posted by ASW at 07:42Comments(2)crane (分隊長 D)