スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月07日

自衛隊 富士駐屯地

こんにちは(^-^)v Hugです。富士駐屯地記念行事に行ってきました!

凄い迫力!結構爆音なーですね


多弾砲!


89式小銃!

他にもいろいろありました。閉会30分前に着いたので忙しく、戦車には乗れなかった(*_*)
  

Posted by ASW at 15:44Comments(3)Hug (A)

2013年04月30日

アストルティアの世界へ

こんばんわ teamスライムのhugです

買っちゃいました(*^^*) しかもうぃーゆー!

明日セットアップして冒険の書を作らないと ニヒ(⌒‐⌒)
あと、センサーバーってのが無いけどいいのかな?

ちなみに、以前、仕事中に分隊長に突然コードネームは?って聞かれて「ん?はぐりん」と答えたら「Hug」になったとです
  

Posted by ASW at 22:57Comments(3)Hug (A)

2013年03月31日

いつ見るの?… 今でしょ!

みんなに続き、桜を見に行ってきましたー
が、あいにくの天候でしょんぼりicon02 撮影終了


途中でお会いしました

何か用かね?


おみゃーも大きくなったもんじゃい
  

Posted by ASW at 16:49Comments(3)Hug (A)

2013年03月18日

スコープ

ついにスコープ入手!
見やすさや瞬発力だとドットサイトの方が使いやすいね(*^^*)
1.2-4倍だから盗撮スナイパーはできませぬ。あしからず


でも、覗きたいよface05ニヤケ顔でほくそ笑みながら  

Posted by ASW at 20:55Comments(1)Hug (A)

2013年03月17日

雑記

m14スコープ見に行こうとして、何故かインドへicon28

ナマステicon16  

Posted by ASW at 12:19Comments(1)Hug (A)

2013年02月28日

自己紹介

ん?自己紹介指令・・・ そういうことか・・・、挑発に乗ってやろう

わが名はHug

私には2つの武器がある
一つは太くて長くて固くて黒光りした素敵な銃だ
二つめはリスクを恐れない前進力だ。気づいたら敵陣ド真ん中だ


私の後には何も残らない! 私が切り開く!
弱者の為に戦おう。愛と勇気で勝利を掴もう!!

たまに呟いているが、独り言だ、寝言だ

また会おう  

Posted by ASW at 12:50Comments(0)Hug (A)

2013年02月17日

武器屋

今噂の謎の武器商人の店へ行ってきましたっicon16
店内ところ狭しと並べられ、眩い黒光りと鉛の臭いが戦場の嘆きを追想させる・・・(妄想含む)

サバゲー初心者のくせに、とりあえずもう10年以上やってる雰囲気で挑む。難しい用語はスルースルーはいはいはい。
店員のあんちゃんといろいろ話して、
①展示品ほぼ全てオーナー(ボス!)の私物らしい
②ありすぎるから売却~、まだ隠し倉庫に100丁以上ある。店構えて販売するか、ついでに仕入れるか、らしい
③ボスはサバゲーはしないらしい
④隣の空きテナントも借りて、販売店とカスタム工房に分けるらしい
⑤ポスターはKOCさんが作成らしい

なぜかPS3とテレビがあるが「ボス専用」だぜぇ、気をつけろよ!

まあそんな中、新品マルイM14がっ!即購入!マルイ製M14は品薄だし、価格もよいよいw
んだけんど、スコープ?サイレンサー?そんなシャレたもんはない。
ラージバッテリー?そんな必要最低限なものもない! タマはまだでない、チェリーボーイ君です。





ちなみに、沼津、日本平、三保の松原へ行ってきましたicon17
寒桜は咲き始め、梅はつぼみちゃんかな? メガ盛りかき揚げ丼face08は食いきれない!でもうまかったー。富士山も綺麗でした。いやーでも山梨側から富士のほうがいいなface02
  

Posted by ASW at 20:45Comments(2)Hug (A)