2013年06月22日

デザート迷彩っ!


明日はAGITO定例会だよ!
萬田だよーゥ!!

今日は前々から予約していた
迷彩服が届いたので購入しました(^^)

デザート迷彩、三色カラーですっ

デザート迷彩+黒い装備...
ブラックホークダウンの服みたいになりました←

結構お気に入り☆
これまでワークマンのツナギ(ウッドランド)だったので

ツナギではなく上下に分かれている迷彩というのも初めてで少しは動きやすくなりました(^^)

こちらの迷彩服、
なんとガンスミスAiさんの傭兵部隊

Ai MERSENARIES (マーセナリーズ)

の制服になります☆

近々、ワッペンも届くので楽しみ( ^ω^ )
傭兵部隊のアタッカーやるで!

それなりにBOSSに厳選されているらしい
傭兵部隊なので、選ばれて光栄です☆

ただ単に入り浸っているからかもしれませんが←

明日のAGITOはデザート迷彩で写真沢山撮ろうっと♪

真面目に楽しく、多少ふざけながら
萬田がゆうたろう&菊ちゃんを先導する予定なので楽しみにねっ

タオル、水分を沢山もってくるのを忘れずに( ^ω^ )

サバゲー大好き萬田でしたーっ!




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 20:34│Comments(0)萬田(A)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。