2013年07月15日

山梨サバゲーマーに報告!!

最近更新してなかったよ!
萬田だーよーゥ!


今回は山梨県でサバゲーを愛している味方に報告だよっ!

これは確実で、そしてそう遠くないうちに実現する話です。

山梨県に新たなフィールドができます

アウトドアフィールドで様々な可能性を秘めています!

細かい所はまだ秘密ですが、

移動は◯◯だったり実物の◯◯がきたり
フィールドの広さも◯万坪だったり!

とにかく!

山梨県にあるガンショップ
Gun Smith Ai さんを筆頭に

幾つかの企業が協力しあい、
山梨県に新たなフィールドができるんです(^^)!

他に類をみないコトになるのは間違いなしッ
山梨県のサバゲーマーの皆様、山梨を盛り上げていきましょう!

まだまだ知っているコトのごく一部しか伝えられないのが辛いですが...
詳しく聞きたいならGun Smith Ai さんに聞きにいきましょう←←

お祭り大好きなAiさんが教えてくれるかもっ笑

最近、弄られ役が目立ってきた萬田でした←




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 自己紹介! (2013-07-08 22:09)
Posted by ASW at 20:35│Comments(6)萬田(A)
この記事へのコメント
萬田くん
久し振りに顔が見れて良かった♪
楽しみですね♪
Posted by 菊輪 at 2013年07月16日 01:42
菊ちゃんLMG買ったんだねっ!

新しいフィールドじゃ伊澤さん含め
LMG部隊できちゃう(^^)

三人で9000発は一試合で撃ちましょw
Posted by 萬田 at 2013年07月16日 07:39
マジデー!!?
すごい楽しみ(^^)
詳細が気になるなぁ・・・w

秋くらいから遊べるといいな~♪
Posted by 東 at 2013年07月16日 18:58
隊長、場所は知ってる...というか
その場所の話してましたよ←

山梨を盛り上げていきましょう☆
Posted by 萬田 at 2013年07月16日 20:47
山梨が盛り上がるのは純粋に嬉しいですね!
微力ながら自分も何か貢献できればと思っています。何!?それなら山梨のショップに金を落とせって!?

や、や、やってやんよ…(小声)
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2013年07月17日 13:08
強いられてるんだ!!(集中線

ボンド店長さん、Aiさんにいらっしゃったんですね(^^)
是非お会いしたかった...←
Posted by 萬田 at 2013年07月19日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。