2013年06月27日

頼りになる男!サバゲー編


皆息してる?←
まーんだーだYo!!

今回は頼りになる男!サバゲー編です。

サバゲーはルール内で安全に遊んでいますが

ふとした時にみせる行動や心理など
その人の本性が見え隠れしますよね←

例えばポディションだけで考えるなら

アタッカー、ガンナー、スナイパー
またはポイントマンやバックアップ..様々な呼び方がありますが

要は特に戦術を決めていない
自由な戦いの際に「攻め」るか「守る」か。

自分は前線で様子を見て、ガンガン攻めるタイプですが

無理な突撃であっても引かずに突っ込んでしまう事も。
逆にスナイパーは向いていないと体感しています

とにかく走る!撃つ!HITされる!
これが好きなんです←

たぶん性格的に猪突猛進タイプなんでしょうw

ただ指示を出すのは得意だったりするので
目立ちたがり屋だったりリーダータイプなの..かもです←

普段とは違う雰囲気や、戦っている際に頼りになる人は
見た目以上にカッコ良く見えるものです。

サバゲーをやり続けて
勇気のある、そんで拮抗している戦況でも冷静な判断を出せる

そんな人になりたいです(^^)

まあ始まった途端叫びながら突撃する自分には
しばらく無理な話ですが←←

あ!
今日はAGITO定例会の写真UPされたよ!

菊ちゃん、ゆうたろうにはLINEで送ったけど( ^ω^ )

菊ちゃん沢山写真載ってるねっ
雰囲気がベテランゲーマーだぜっ

ゆうたろうは単体での写真はないけれど
最後の四人での写真イケメンだよ←

自分は

頼りになる男!サバゲー編

こんなかんじ。

ガスブロGLOCKの2丁拳銃☆
マガジンが多弾じゃないから、きっと弾切れ間近です←

場所はビル棟から出て中央通路ですね。
ここの攻防戦が勝敗をかなり左右するので楽しいです。

タクティカルベストには
モスカート6発、トルネードグレネード1発、ハンドガンの予備マグがあります☆

こんな姿の人をAGITOで見かけたら声かけてねっ!笑
萬田でしたっ!




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
6月9日ASW定例会(萬田)
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 20:33│Comments(0)萬田(A)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。