2013年07月23日

相模原市に新しいフィールドが!


睡眠剤飲まないと眠れません←
萬田だよっ!

今日は仕事終わってから
様々な方に電話したりー

偉い方に相談したりー
いろいろ起案してみたりー

つーかーれーたー。

自分でもこんなアグレッシブだっけ?
と思うくらいに二日前から色んな話が進んでいます

内容はいえませんが...(じゃあ書くなよ

色々決まってから報告いたしますっ
悪い話じゃないからね( ^ω^ )!

あ!
そーいえば

相模原市に新しいフィールドできるんだって!

自分のすんでいる場所からだと大体90分。
それなりに気軽にいける距離です。

九龍 戦闘地区 で検索!

なかなか面白そうなのでフィールドですね(^^)

テストプレイ済みで、
8月にはOPENなので

是非ともいってみて、レポートしますね!

萬田でしたっ




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
 自己紹介! (2013-07-08 22:09)
Posted by ASW at 01:40│Comments(3)萬田(A)
この記事へのコメント
相模原なら
気軽に行ける距離だね♪
Posted by 菊輪 at 2013年07月23日 03:44
フィールドができるの
嬉しいよねっ!(^^)
Posted by 萬田 at 2013年07月23日 13:21
相模原ってほとんど県内で移動するのと変わらないじゃないですかw

山梨が盛り上がっていくのは純粋に嬉しいですね
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2013年07月23日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。