2013年06月03日

ついに予約!


最近、鋼の錬金術師にハマってるよ←
萬田だーよぅ!

一昨日、夜にガンスミスAiさんの飲み会に
ご一緒させて頂きました( ^ω^ )

しかも二次会でカラオケまで!
めっちゃ楽しかったです☆

ああいう職場が良いなあ...(意味深

昨日はホビーさんにて
0.12gバイオ弾を購入しました。

こちらは、本来10禁の銃に使う弾なのですが

モスカート用に!
モスカートはHOPではなく、単純にガス圧で弾を飛ばすので軽い弾の方が飛ぶのです

まあコスパがいいし節約も兼ねて...モスカートMAXまで弾を入れたら
手持ちのモスカートだけで780発も使うので←

間違っても0.12gで段速チェックしちゃダメだよっ

あとはクラッシュインパクトグレネードを予約してきました!

ついに...
AGITO戦以外では使用は極僅かになりますが

インドア戦では無双のアレです!

こちらにも0.12gのバイオ弾を使用予定です☆

今週中には届くそうなので、またレビューします( ^ω^ )

以下、今月のサバゲー予定日です
まだまだ誘われ次第増えて行きます←

9日ASW定例会
12日AGITO定例会
15日夜戦
23日AGITO定例会

もし、ご一緒に来て頂ける方
または来て欲しい!なんて方がいましたら歓迎します( ^ω^ )ぇ




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 21:46│Comments(0)萬田(A)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。