2013年05月28日

さっむう!


今日は寒いですねー
いよいよ梅雨入りかな(´・_・`)

萬田だようっ!

今日はフェイスガードの錆を落としてました←

やっぱり内側は汗で錆びちゃいますね...落とすといっても簡単に削って染め直す程度ですが←

あと先日の夜戦時に被弾した部分が見事に白くなっていたので同じく染め直しました(^^)

モスカートのメンテナンスとか、
色々やりたいコトありましたが後日で!笑

ニーパットがあと何回か使用したらゴム部が切れちゃいそうなので、早めに変えたいんですが中々良いのが見つからないですー

また色々と調べて観ます!

あ、来月ですが
今の段階だとAGITO定例会に2回参加できそうです( ^ω^ )

12日、23日定例会ですっ

AGITOさんは月2回は行かないと←
23日は日曜定例会なので、参加される方は一緒に行きましょー!

ちなみに次回ASW定例会は参加できそうなので
めっちゃ楽しみにしてますねっ

梅雨の時期になるので、雨かもですが晴れを祈ります(^^)

ブログのネタがない萬田でした!




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 23:14│Comments(0)萬田(A)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。