2013年05月27日

整理整頓


まーんだーだーYo!!

ストレス発散に打ちたいですねっ

皆様、前日の定例会はお疲れ様です( ^ω^ )
ゲストの方が来られたとのコトで、また自分ともお会いできたら嬉しいです(^^)

基本ガンスミスAIさんかホビープレイさんにいますので←

さて今日はサバゲー装備とか銃等を整理整頓していました。

もう使用している弾のみで5種類なので
荷物がかさばって...

サバゲー前日に持っていく銃と装備をまとめるんですが、
荷物多くて何もない時は結構荒れてます←

整理整頓しないとストレスに感じるので今回、不必要なものを処分しました(´・_・`)

すると最初に買った、今は使用してないダットサイトを久しぶりに発見!

接触が悪いのか、次世代だとちょいちょい
光点が消えてしまう奴ですが

通常の電動ガンであれば問題なし。

五段階光量、赤と緑の二色
それなりに悪くない奴です

ASW定例会にて射撃大会でも開く際には
賞品でどうぞ、隊長( ^ω^ )!

ちなみに、今家にある銃は
HK416、M320、RECCE RIFLE、M3SUPER90、GLOCK 18c、Hi-CAPA5.1、P-90TR、ピストル型ランチャーのみで

他のデカい奴とか置ききれないのはガンスミスAIさんにて預かって頂いています(´・_・`)

壁に穴でもあけて、一式を壁にかけたいんですが...←

ショートスコープが欲しい萬田でした( ^ω^ )




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 23:06│Comments(4)萬田(A)
この記事へのコメント
武器商人みたいにコンテナ倉庫を借りて一面に掛けてしまえば良いのさ!
ロード・オブ・ウォーのニコラスケイジとか、Mr.&Mrs.スミスのブラッド・ピッドみたいな感じでw
Posted by ダースー at 2013年05月27日 23:50
それも考えてます←
でもゴム部とか寒暖に弱いからコンテナじゃアレかなって(´・_・`)笑

部屋を一つ銃置き場にするか...!
Posted by 萬田 at 2013年05月27日 23:53
え!いいのかい?w

やったー商品GET!!
早速射撃大会企画するかw
Posted by 東 at 2013年05月28日 08:13
もっちろん(^^)!

上位三名まで賞品用意しときますよーっ!←
Posted by 萬田 at 2013年05月28日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。