2013年05月13日

やぶれとるがな!


日焼けが痛い!
萬田だよっ!

日焼け止めクリームぬったのに、
首の後ろが真っ赤です(´・_・`)

ぬってコレだから
ダースーさん心配...←

本日はホビーさんに注文していた
斜めのアイアンサイトを買いに行きましたっ!

さっそくレシーライフルにつけて
淋しかったレイル部分も少しは格好良くなったかな?

やりすぎるとHK416みたいになるので←

さっき一式熱湯殺菌して洗濯したんですが
なんと迷彩服に穴が!

左腰の部分が、たぶん藪に引っ掛けたのか
ぱっくりイッてました(´・_・`)

縫うか買い直すか..
アタッカーみたく私服+タクティカルベスト+ホルスターもなかなか魅力的..

どちらにせよ安いツナギで良かったと
感じた萬田でした(^^)




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 21:44│Comments(2)萬田(A)
この記事へのコメント
もうね、日焼けで悪い病気みたいに顔の皮膚がボロボロよw
Posted by ダースー at 2013年05月14日 21:14
日焼け止め必須ですね(´・_・`)
お大事に...
Posted by 萬田 at 2013年05月14日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。