2013年05月07日

あってよかった装備


萬田だよーう!

今回は、サバゲーで実戦してみて
あってよかった装備なんかを紹介しますっ!

まだ始めたばかりですが
皆さんもなんとなく気づいている通り

いるもの要らない物なんでも検索して
思いついた物は即購入してきました

家には使わないゴーグルが4個、ホルスターや
銃やバッテリーなんかもあります←

ようやく装備も落ち着いたので
レビュー的なね!

ダンプポーチ
腰につけるアレです←
使い終わったマガジンを入れたりします

交換し終わったマガジンをいちいちポーチに戻さなくて済むのはすごい楽です( ^ω^ )

ニーパッド
膝につけるアレです←
よく転ぶ自分には必須ですし、一番早くブッシュに潜む方法は

膝から崩れるように伏せるコトだと感じています。
その際にはニーパッドは必須です!

ちなみにニーパッドが落ちてしまう方は
膝裏でクロスするようにバンドを止めると良いですよ!

フェイスガード
やっぱりゴーグルのみは危ないかなって(´・_・`)

と、いうのもAGITO定例会にて意図的ではないにしろ
近距離でモスカートを顔面にぶっ放してしまいまして

幸い、フルフェイスの方だったのですが
もしゴーグルのみだった場合は...と感じました。

自分は少しでも飛ぶようにモスカートの弾数は少なく入れてあります
その場合、当然威力もあがる訳で

至近距離でくらえば殴られたようなアザができてしまうので
撃って撃たれてを楽しむスポーツですが、顔にアザは勘弁って方が多いハズです..

あとは皆様も持っているのばかりで、
好き嫌いが分かれるのばかりです(^^)

自分が見てきた中だと、半袖半ズボンのドMアタッカーや、
全身ピンク&オレンジのトリガーハッピーの方

転んだ際に次世代HK416+サブウェポンを
真っ二つにしちゃった人も知っているので

怪我には気をつけて遊びましょう!
って言いながら毎回転ぶ萬田でしたーっ





同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 01:33│Comments(0)萬田(A)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。