2013年05月06日

内部かすたむ


まーんだーだよー!!

銃や服装をある程度揃えたら、
個性を出したくなる...

そんなコトを考えました←

特に自分の使っている
ドクロのフェイスガード。

AGITOの定例会でもよく見かけます

これをなんとかならないか!
なら自分でやってしまえと←

ホビーさんにてスプレーを購入、
フェイスガードを黒く塗りつぶして

白く筆で好きな模様や文字を描けるようにしました。

前々からやってみたかったので満足( ^ω^ )
でも、めっちゃ雑です←

そしてあと一つ、ホビーさんにて買い物中に
昨日のチームの方とお会いしました!

P90が思っていたより優秀だった
でも初速が...という話をしていたら

P90は特にカスタムが楽だという話を聞いたので
ホビーの店長さん共々、色々やって頂きました!

初速83くらいだったのが
それなりに高くなりました(^^)

HOPパッキンも酷かったらしく新品に!

お二人共、貴重なお時間をありがとうございましたっ

そして上機嫌で帰り道、
オチとして警察に捕まる萬田でした←






同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 01:30│Comments(2)萬田(A)
この記事へのコメント
自分でカスタムする楽しさを知ったら楽しいよーー(`・ω・´)ゞ
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年05月06日 17:51
HOPチャンバー位は自分で
変えられるように、なりたいです←
Posted by 萬田 at 2013年05月06日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。