2013年05月03日

夜戦準備


萬田だよっ!

明日の夜はゲスト参戦にて夜戦です(^^)

どこから撃たれるか分からない緊張感

音と気配のみで戦う雰囲気を楽しんできます!

装備は落としたら見つからないので

Barrett M82 CQB
M3SUPER90
P-90TRサイレンサー付

あとはハンドガンのみの持ち込みで遊んできま!

ちゃんとライトやレーザーあります( ^ω^ )

あと本日、雑貨屋にて良い感じの
フェイスマスクを購入できたので嬉しいです♪

夜戦の次の日は仕事だけど細かいコトは気にしない←


PS.
AGITOさんのブログにて
自分達の写真がUPされてました!

一緒に戦った戦友です(^^)
自分は右上ですー
夜戦準備




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 21:47│Comments(0)萬田(A)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。