2013年04月27日

決戦前夜


萬田だよっ!

今日は昼から夕方までエイアイさんにて
様々な雑談をしていました。

明日のAGITO定例会の参加数は
上限の100名!

セーフティも混み合う為持参する銃は
HK416、レシーライフル、ハイキャパのみで!

エイアイさんの店長、事務員さんの三人で参戦します。

エイアイさんのお客さんの
諏訪の方々も来られるそうで、

かなり知り合いの方が増えそうです( ^ω^ )

100人もいる為、あまり隅々までは把握できないかもですが

楽しんできて、またレポートします!

夜にやる反省会という名の飲み会も楽しみな萬田でしたー








同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 21:11│Comments(2)萬田(A)
この記事へのコメント
いよいよですね!!
気をつけて楽しんできてください(^^)

レシー重そうだな~w
Posted by 東 at 2013年04月27日 21:32
それがレシーライフル軽いんですよ!

本当、ずっと持ってられるくらい軽量です(^^)
Posted by 萬田 at 2013年04月27日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。