2013年04月15日

ロベルタ無双


咳と鼻水ぱない!
萬田だYoー!

次世代ガンを使用していながら
知らなかったんですが

昨日からHK416が打てなくなる現象は
ボルトストップ現象?との事です

たぶん玉切れ後に
ボルトストップを解除してなかった為..なのかな?

今の所問題ないですが、
また調子わるければ修理出しますー

さてさて最近借りて、
読み始めたブラックラグーンについて

範子さんがバレットにグレネードを付けようって
言っていた元ネタがようやく分かりました!

バレット+リボルバーランチャーの図
ロベルタ無双

なんだこれは..!!
足して実銃だと20キロ近くはあるだろう銃を片手..だと..!!

自分のバレットがCQBでないなら
是非、作ってみたいです(^^)←

この重量で
バイポットもスコープもつけないなんて正気の沙汰ではないですがw

今日は具合悪いのでTSUTAYAで借りた
アニメ番ブラックラグーン観て寝ますー

アニメも少女漫画以外の漫画も久しぶりや..

PS
タンス等にいれる防虫剤ですが、
迷彩服と一緒のバック(袋)にいれておけばゲーム中でもかなりの防虫効果があるとか!ただし、あの香りが嫌いな方はやめといた方がいいです...






同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 20:16│Comments(3)萬田(A)
この記事へのコメント
ロベルタのおかげでメイドが苦手となりましたw
Posted by ダースー at 2013年04月15日 21:11
気の強い女性は好きですが←

あ、でもロベルタ薬中になってたから違うか..
Posted by 萬田 at 2013年04月15日 23:02
薬瓶にラムネ入れてバリバリくおう
Posted by 範子 at 2013年04月17日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。