2013年04月11日

次世代二丁め&AGITO予約


チームW!萬田だよっ!

近況報告う!

・サプレッサー買いました
・C-MOREドットサイト買いました
・次世代二丁め予約しました
・AGITO予約しました
・モスカート届きません←

サプレッサー買いました!
P90TRですが、中古だったのでサプレッサーがなかったんです。
前々から欲しかったので買いました!

やっぱりP90にはサイレンサー似合う..大満足です
音も近くで実感できる程、くぐもった感じに。

ドットサイト買いました!
三種類目、という感じで今回はCMOREドットサイトを。
かなりコンパクトで基本的にP90かAK47につける予定

形が好きなんです( ^ω^ )

次世代二丁目
記念すべき10丁めの銃!
それは次世代に決めました..エイアイさんで2人目だそうです

「レ」のつく銃です。次世代で一番売れてるので有名です(^^)
すでにカスタムパーツも全て予定済みなので期待十分!

AGITO予約
AGITO参戦の為、定例会予約しました。
28日の、日曜定例会です( ^ω^ )

期待と不安で一杯ですが、レポートします!
もし一緒に参加される方がいましたら予約して一緒に戦いましょ!

14日、晴れますよーにっ




同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 20:08│Comments(5)萬田(A)
この記事へのコメント
おおw新ウエポン増えてますねーー^^
今度はコスプレにもチャレンジしてみましょ^^案外楽しいかも知れないよ(´∀`*)
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年04月11日 22:49
実はさっき、ガスマスクを購入しました(^^)

黒いツナギ買って、ガスマスクの目を赤くして..

ヘルメット被ればバイオのハンクコスプレできます←
Posted by 萬田 at 2013年04月11日 23:32
あ~
レールガンね!w
Posted by 東 at 2013年04月12日 20:38
隊長、
確かにレールガンは次世代兵器ですがw

レシーライフルですよう(´・_・`)笑
Posted by 萬田 at 2013年04月12日 20:41
れっ!レミントン!
Posted by のりっこ at 2013年04月13日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。