2013年03月24日

俺、この戦争が終わったら..


結婚するんだ!
死亡フラグ!萬田ーだーYo!!

今日は定例会お疲れ様でした(^^)

天気もよく、フルで参戦できて
非常に楽しかったです☆

P90のまさかの給弾不良という
ちょっとしたトラブルもありましたが

今日こられた方の名前(コードネーム)
は多分、覚えたので

得られるコトの多い定例会でした( ^ω^ )

来月にはAGITOへの参戦予定なので

お時間がある方は一緒にいきましょう!

また日程はブログに書きます♪

欲しいものは尽きないので、
来月には何を買うか迷い中です..

とりあえず今、欲しい物&予約の品は

バレットm82
M320グレネード
モスカート30発
リボルバーランチャー
minimi M249
室内戦用のスーツ

こんな所ですが、自重するかもです←








同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 21:07│Comments(5)萬田(A)
この記事へのコメント
ルーク参謀 いまだ~w
Posted by 琥麽 at 2013年03月25日 09:17
よっしゃ~!


いくか?
Posted by ルークです。 at 2013年03月25日 12:18
明日、明後日には

AGITOさんの日程決めるつもりなので( ^ω^ )
Posted by 萬田 at 2013年03月25日 19:50
>萬田くん

無事に着いたようで安心しました(^^)
また今度ご友人も是非誘ってみてね!

武器はホドホドにねw
Posted by 東 at 2013年03月25日 22:38
はい、当たらないスナイパーを呼びます←

彼もサバゲーには興味心身なので(^^)
Posted by 萬田 at 2013年03月25日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。