2013年03月11日

メインウェポン

満田ーだーYo!!

自分のメインウェポンの紹介です

東京マルイ MK416D

購入元は最近できた
ガンスミスエイアイさん。

BOSSが面白い人で
店長?がホモ(と呼ばれてた)と言う

すごくアットホームな店内でした!

最初はAK47を探す予定が、
様々なオプションパーツに魅せられ...

ノーマルで3.5キロの重量と、
射撃時の振動に持ってかれました←

10日の参加時には、
ドットサイトと多弾マガジンのみでしたが

本日、(専門用語が分からないので適当)
多弾マガジン
マガジンを束ねるやつ
マガジンの下に引っ掛けるやつ
横につけるカバー
左手に握るグリップ
レーザーと光がでるやつ

を買いました!

さらに、一番欲しいパーツも予約して
来週には届くそうです...!

それらを組み合わせると
総重量は5キロくらい!筋トレだね!

サブウェポンも買いましたがまたの機会に。

もうHK416一丁に10万以上かかってるとか熱すぎる(^^)

宝の持ち腐れ、豚に真珠にならないように
頑張ります!!

こちら装着図です
メインウェポン



タグ :aswHK416満田

同じカテゴリー(萬田(A))の記事画像
最新装備!
心地よい時間
頼りになる男!サバゲー編
6月23日AGITO定例会!
夏はガスの季節!だよ!
AGITO定例会6月12日!
同じカテゴリー(萬田(A))の記事
 新人歓迎会はサバイバル!? (2013-08-02 10:24)
 最新装備! (2013-07-25 01:07)
 相模原市に新しいフィールドが! (2013-07-23 01:40)
 心地よい時間 (2013-07-18 23:35)
 急募!! (2013-07-17 12:00)
 山梨サバゲーマーに報告!! (2013-07-15 20:35)
Posted by ASW at 23:14│Comments(4)萬田(A)
この記事へのコメント
超どハマり♡どっぷり浸かっちゃいましたな〜
これからもよろしくです(^^ゞ
ちなみ画像をアップする場合、専用アプリ等でリサイズしてますよん
Posted by 琥魔 at 2013年03月12日 05:44
リサイズしなきゃですか、
ちょっと試してみます☆
Posted by 満田 at 2013年03月12日 07:42
解像度を800*480くらいで撮影してます。
そうするとスムーズでした!

HUNK楽しみにしてるよ~(゜q゜)
Posted by 東東 at 2013年03月12日 21:39
画像はスマホ撮影後、PCに取り込んで加工してます
WindowsMediaPlayerからメール送信で中サイズに設定
すれば楽に貼り付けられます
Posted by ダースー at 2013年03月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。