2013年02月26日

次回の朝練連絡!

東です。

こんばんは!お疲れ様です。
次回の朝練を3/10に実施したいと思います。
都合の悪い方は、こちらまで連絡下さい!
また、次回はエアコッキング限定戦を行いたいと思います!
みなさん忘れずに準備をお願いします(^^)

それでは、風邪にも負けず、花粉にも負けずに頑張りましょう!!

よろしく~!




同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 次回の朝練予定 (2013-09-25 08:20)
 9月からの活動予定 (2013-08-29 22:31)
 あ、明日の遠征・・・。 (2013-08-24 20:52)
 遠征の予定について (2013-08-07 22:13)
 次回の朝錬連絡! (2013-07-23 22:20)
 メンバーの皆様へ (2013-07-21 20:54)
Posted by ASW at 20:23│Comments(5)連絡事項
この記事へのコメント
次回の朝練ですが、法事に出席の為欠席します。
二回連続の欠席で大変申し訳ないです。
皆さん楽しんで来て下さい。
Posted by ルーク at 2013年03月02日 07:17
>ルークさん
了解しました!
残念ですが仕方あるまい(>_<)
またお願いします!!
Posted by 東東 at 2013年03月04日 21:07
うどん祭りじゃぁぁぁぁぁ
Posted by ダースー at 2013年03月04日 23:41
すみません、次回朝練参加できません。
自主トレもして、私も楽しみにしていたのですが、、、
申しわけないです。
Posted by hug at 2013年03月06日 21:00
>Hugさん
了解しました!
残念ですが仕方あるまい(>_<)
またお願いします!!

↑テンプレw

うどん祭りだったのにぃぃぃ
またよろしくっす!w
Posted by 東東 at 2013年03月06日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。