2013年02月23日

手の掛かる子だぬ

本日の定例会時、セレクターがイカレて常時フルオートに!
漢らしくて良いんだが(良くない)、このままと言う訳に
いかないので修理。
家で確認のため再度通電させると・・・

ギャァァァァァァァァ
メカボから煙が!プラスチックの焦げる香ばしいオイニー
もしてきたぞ!!
メカボを開けてみると、スイッチの接点の下にビス発見
こやつのせいだったのか、「図ったなビス!」
スイッチをメカボに固定させるビスが外れて潜り込んだと
いうことでした
金属端子もこんがりローストされていて通電不可!
王大人曰く「死亡確認!」
スイッチと端子と配線を交換しなければ・・・
オラ、ワクワクしてこねぇけどイッチョやってみっか



同じカテゴリー(ダースー (D))の記事画像
ドイツ化進行中
( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
ちゃちい
独軍とか
次回はこれで
入院
同じカテゴリー(ダースー (D))の記事
 待ったよ (2014-04-03 20:36)
 パーツが幾つか逝った (2013-06-16 22:08)
 ドイツ化進行中 (2013-04-10 22:49)
 ( ゚∀゚)o彡°BW!BW! (2013-04-09 21:08)
 ちゃちい (2013-04-02 21:44)
 独軍とか (2013-04-01 21:20)
この記事へのコメント
ローストされた端子を磨いてみたら、何とか復活
Posted by ダースー at 2013年02月24日 13:01
ベイダー卿へ
超絶オートマチックライフルモードから解放されたようで一安心ですねw
ス~フォ~の暗黒面の力は強大ですので、体にはくれぐれも気をつけて
遊んで下さいねw
Posted by 東東 at 2013年02月24日 15:19
ス~フォ~
Posted by ダースー at 2013年02月24日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。