2013年04月09日

( ゚∀゚)o彡°BW!BW!

( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
ドイツ連邦軍装備!
フレック迷彩って小汚い・・・もといこの色使いが奥深い
そこはかとなくパターンは陸自迷彩と似通ってる気が
服上下はレプリカなので色合いが明るく、ヘルメットカバーは暗い
ああ、問題ない順調だ
後は、ホルスターとUSPとG36Kとマグポーチとラジオポーチとイヤーマフラーとバックパックか
ああ、問題ない順調だ
腕章は100均のもので鋭意自作中


( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
と、ちゃちい銃剣も塗装して装着
これで銃剣突撃可能となりました!



同じカテゴリー(ダースー (D))の記事画像
ドイツ化進行中
ちゃちい
独軍とか
次回はこれで
入院
まぁ、いつものことさね
同じカテゴリー(ダースー (D))の記事
 待ったよ (2014-04-03 20:36)
 パーツが幾つか逝った (2013-06-16 22:08)
 ドイツ化進行中 (2013-04-10 22:49)
 ちゃちい (2013-04-02 21:44)
 独軍とか (2013-04-01 21:20)
 次回はこれで (2013-03-30 15:52)
この記事へのコメント
やっぱテーマがある装備が熱い!
Posted by 萬田 at 2013年04月09日 21:35
快調ですね~ 軍資金も順調!? いいなあ(^3^)/
Posted by Hug at 2013年04月09日 21:53
剣先はゴムでも、めっさ怖いじゃありませんか(;゚Д゚)!追っかけっこでは体力先に尽きる予想のcranenには怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年04月09日 22:02
いやぁやっぱフレクター迷彩かっこいいですなぁ

ぜひ女の子にも着てもらいたい一品

腕章がチャームポイントだねぇ

こっそり腕章卍にかえとく
Posted by のりっこ at 2013年04月09日 23:26
確かに陸自迷彩に見えなくもないw
でもドイツいいっすよ~!デザートも揃えて欲しいなぁw
Posted by 東 at 2013年04月09日 23:48
自衛隊の迷彩ってドイツを参考にしたとか…
Posted by たしか at 2013年04月10日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。