2013年04月01日

独軍とか

独軍とか
とりあえずドイツ軍装備になろうかなと中田商店にて購入
昨日注文したら今日届いてしまうレスポンスの速さ・・・侮れん
ラジオポーチやその他のポーチ類を増やしてゲルマン魂を磨きます


独軍とか
SVDがどうにも非力だったので(5Mで段ボールを撃ち抜けないとは情けない)ので
スプリングを交換
隊長に弾速計を借りて測ったら最高93.28m/s、最低88.68m/sと多少ばらつきは
あるものの平均92m/s弱に収まった
これで次回の・・・その次には安心して使えます



同じカテゴリー(ダースー (D))の記事画像
ドイツ化進行中
( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
ちゃちい
次回はこれで
入院
まぁ、いつものことさね
同じカテゴリー(ダースー (D))の記事
 待ったよ (2014-04-03 20:36)
 パーツが幾つか逝った (2013-06-16 22:08)
 ドイツ化進行中 (2013-04-10 22:49)
 ( ゚∀゚)o彡°BW!BW! (2013-04-09 21:08)
 ちゃちい (2013-04-02 21:44)
 次回はこれで (2013-03-30 15:52)
この記事へのコメント
ダースーさん安定の90m/sおめでとうございます!

あの頃から見るとだいぶ落ち着いてきましたね(^^)

SVDに撃たれる日をお待ちしておりますw
Posted by 東 at 2013年04月01日 21:57
初速90越えとか超優秀じゃないですか!

内部カスタムできる方
ホント羨ましいです(´・_・`)←
Posted by 萬田 at 2013年04月01日 22:07
隊長ありがとう
弾速計を借りる時のSA58第一次改修の様に超えるんだろうという
呪いもありがとうw
Posted by ダースー at 2013年04月01日 22:07
>萬田さん

カスタムというか、ネットで分解方法を探してるだけですので
スプリング交換とかのパーツ交換のみです(^^;)
ギヤなどは下手に手を出すとぶっ壊しそうなので見て見ぬ振り
ですw
Posted by ダースー at 2013年04月01日 22:13
スプリングと、HOPチャンバー(?)
いじれれば十分かと..自分は壊す確率高いんで

メカボにすら到達できません←
Posted by 萬田 at 2013年04月01日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。