2013年02月16日

入院

入院
昨日、弾速を計ったところ
ちょっとレギュ違反になる位だったので、スプリング交換!
LAYLAXのM90を入れようと画策
でね、ギアボックスの組上げが宜しくない様で空転するのよ
で、明日やってみて駄目なら入院させます
ミニ四駆くらい簡単ならなぁ



同じカテゴリー(ダースー (D))の記事画像
ドイツ化進行中
( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
ちゃちい
独軍とか
次回はこれで
まぁ、いつものことさね
同じカテゴリー(ダースー (D))の記事
 待ったよ (2014-04-03 20:36)
 パーツが幾つか逝った (2013-06-16 22:08)
 ドイツ化進行中 (2013-04-10 22:49)
 ( ゚∀゚)o彡°BW!BW! (2013-04-09 21:08)
 ちゃちい (2013-04-02 21:44)
 独軍とか (2013-04-01 21:20)
この記事へのコメント
ダースーさん
相棒のご機嫌はいかがっすか?
レギュ違反はダメ!絶対!w
ということで、調整がうまく行くことをお祈りしています(-人-)
Posted by 東東 at 2013年02月17日 22:35
はいどーもー
という訳で、何とかスプリング交換後の調整終了!
途中、ノズルをタペットプレートに嵌め忘れて弾飛ばねえよ
とふてくされてみたり、マクロス7見て現実逃避と紆余曲折
ありましたが、初速89~90m/sくらいに落ち着いた
Ver3メカボを何度も開け閉めしたので、仕組みは分かった!
JOJOでDIO様がThe Worldで時を止めれた時の様に何かを
掴んだ!!
Posted by だーすー at 2013年02月17日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。