2013年02月05日

This is my rifle

This is my rifle


とある理由で愛銃変更!
以前から欲しかった、FALクローンのSA58
剛性は次世代並み!射撃音は次世代以上(ぶっちゃけうるせえw)
スコープ乗っけたら、近すぎて着弾点が良く分からんのでゼロイン
出来てないけど、まあいいや
ボルトリリース時の”シャキーン”に全俺が泣いた(TT)
カタログスペックだと次世代HK416Dより重いはずなんだけど・・・
何か微妙に軽い様な
まぁ、30口径は漢のロマン!!



同じカテゴリー(ダースー (D))の記事画像
ドイツ化進行中
( ゚∀゚)o彡°BW!BW!
ちゃちい
独軍とか
次回はこれで
入院
同じカテゴリー(ダースー (D))の記事
 待ったよ (2014-04-03 20:36)
 パーツが幾つか逝った (2013-06-16 22:08)
 ドイツ化進行中 (2013-04-10 22:49)
 ( ゚∀゚)o彡°BW!BW! (2013-04-09 21:08)
 ちゃちい (2013-04-02 21:44)
 独軍とか (2013-04-01 21:20)
この記事へのコメント
うほ^^
素晴らしいじゃありませんか!またいかつくなって^^
また撃たしてください(^^)
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年02月05日 22:39
さて、説明書を良く読まずに調子こいてたら・・・
ボルト部分のネジが外れたw
直そうと思って開けたら、ネジ山がなめってた
良い子のみんなは、説明書を隅々まで良くよんで
から使用すること!
お兄さんとの約束だ!



まぁ、実射には影響無い部分だけどちょっと凹んだ
orz
Posted by だーすー at 2013年02月07日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。