2013年03月25日

3/24朝練終了!

東です。

皆さん昨日はお疲れ様でした(^^)
途中参加になってしまい申しわけございませんでした。
お天気が持ってくれて良かったね!
楽しんでいてくれた様子でしたので良かったです!

分隊長がUPしてくれていますが、皆様の勇姿を少しばかりw

3/24朝練終了!
↑戦う男「琥魔」

3/24朝練終了!
↑カレー辛かった「範子」

3/24朝練終了!
↑この後マガジンを落とす「crane」

3/24朝練終了!
↑モスカート欲しい「ルーク」

3/24朝練終了!
↑ウッドランドコンビ「松本」&「萬田」


全員を撮りきれなくてゴメンネ!w
次回はここに乗らなかったメンバーを・・・。

以前から参加してくれていた「ゆうたろう」君が正式に入隊してくれました!!
お友達も興味あると言うので、まとめて来い来~いw

前回はカメラマン頑張ってくれた「涼子」ちゃんもゲームに加わってくれたみたいで、
徐々に慣れていってくれればいいですね(^^)

今回参加出来なかった方も、次回またお願いします~!
次回は4/7(日)を予定しております。
都合が付く方はドシドシ参加してくださいね!!

つぎの昼食は「パスタ風うどん」の予定ですw
楽しみにしててね☆

サラバー!!





同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
夏の思い出 13/7/14
7.14定例会
6/9朝練終了!
5.26定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
4/14朝練終了!
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 夏の思い出 13/7/14 (2013-07-16 18:55)
 7.14定例会 (2013-07-14 20:38)
 6/9朝練終了! (2013-06-09 19:04)
 5/26朝練終了! (2013-05-26 22:16)
 5.26定例会(朝練) (2013-05-26 20:41)
 5.12定例会(朝練) (2013-05-12 20:13)
Posted by ASW at 22:35│Comments(2)おもひで
この記事へのコメント
(・∀・)
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年03月25日 23:25
皆様お疲れ様でした!

カレー辛かったですが
お肉共々美味しかったです(^^)

タンク戦や復活戦、フラッグ戦に殲滅戦
楽しかったです☆
Posted by 萬田 at 2013年03月25日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。