2013年05月12日

5.12定例会(朝練)

どもcraneです(*´∀`*)
本日参加頂いた皆様!大変おつかれさまでした(n‘∀‘)η
体験入隊して頂いた仮称YOU2さん、YOUさん共にむさくるしい連中相手に大変ありがとうございます!!
*花*が有る無しではゲーム進行にも熱が入るってもの(*´∀`*)良い一日でした( ^∀^)ストレス発散できていれば幸いです(´∀`*)
それでは、まずは集合写真カラ(/ω\)
5.12定例会(朝練)
風もなく、・・・途中から?出てきたかΣ(゚д゚lll)
皆さん、日焼けで、顔がヒリヒリしていませんか??

本日花を添えてくれた2名様です(/ω\)
5.12定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
是非、体験と言わず、仲間になって欲しいものですヽ(*´∀`)ノ
そして戦闘へ・・・(≧∇≦)/
5.12定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
その後昼食ですが、恒例の範子シェフのお料理は本日か閉店(つд⊂)
各々昼食をとりました!
いろいろ話も弾み、存分に楽しんだ一日と思います(≧∇≦)/
そこで、決めポーズ・・・・・・・・・
・・・・・・・フォーーーーーー
5.12定例会(朝練)
なんのこっちゃ\(◎o◎)/!
では次回はみなさん参加でさらに盛り上がりましょう\(◎o◎)/!
5.12定例会(朝練)
ふっふっふ!!!



同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
夏の思い出 13/7/14
7.14定例会
6/9朝練終了!
5.26定例会(朝練)
4/14朝練終了!
4,14定例会(朝練)
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 夏の思い出 13/7/14 (2013-07-16 18:55)
 7.14定例会 (2013-07-14 20:38)
 6/9朝練終了! (2013-06-09 19:04)
 5/26朝練終了! (2013-05-26 22:16)
 5.26定例会(朝練) (2013-05-26 20:41)
 4/14朝練終了! (2013-04-15 22:07)
Posted by ASW at 20:13│Comments(6)おもひで
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)
皆さん本当に楽しんでる(^O^)
YOUさんの友達?も楽しんで頂けて良かった。
また、お待ちしてます。
では、お休みなさい。(-_-)zzz
Posted by ゆうたろう at 2013年05月12日 20:43
HG萬田フォー!!

てかハードゲイ見なくなったよね←
Posted by 萬田 at 2013年05月12日 20:50
お疲れ様でしたー
日焼けで真っ赤w
HGは最近、絵が上手い芸能人として漫画家と対決したりしてますw
Posted by ダースー at 2013年05月12日 21:06
体験入隊させていただいた者です。

今日はありがとうございました★

1日があっという間に過ぎてしまって
自分でもビックリしてます∑(๑°⌓°๑)

時間があったらまた参加したいと思っているので、
その時はまた仲良く下さい(◍•ᴗ•◍)
Posted by YOU2 at 2013年05月12日 22:19
半日審判として参加しただけなのに
腕が日焼けで痛いですw

みなさん暑い中お疲れ様でした!今回はすみませんでしたm(_ _)m
次回までに日除け対策を取りましょうね(^^;)

分隊長ゲーム進行お疲れ様でした!
今後もちょこちょこお願いしますのでよろしくねw

YOU2さん一日体験ありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね(^^)
性別関係なく遊べるので女性の方も興味があればご一緒しましょう!
Posted by 東 at 2013年05月13日 21:01
お疲れさまです!
:(;゙゚'ω゚'):イヤイヤ!東隊長有ってのASWですので、是非是非私共々みんなを引っ張っっていってください(ノ´∀`*)
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年05月14日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。