2013年07月14日

7.14定例会

ども、craneです。(゜∀゜)本日は暑い中、更に早朝からお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
本日の様子を少しお伝えします(ノ´∀`*)
本日は早朝六時集合で眠い時間のスタートでした!まっ、aswは昨年から夏季限定で早朝活動してましたが、昨年などは早朝5時スタートなんてまだ薄暗い事もあったので、6時はまだまだらくだったんですが、新しいメンバーには眠い時間ですよねー:(;゛゜'ω゜')::(;゛゜'ω゜'):まっ、熱中症対策ですので、大目に見てくださいね(^O^;)
まずは集合写真から(●^o^●)7.14定例会
7.14定例会
休憩中の様子
7.14定例会
7.14定例会
7.14定例会

そして衝撃の激写フォーカス
7.14定例会
7.14定例会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて(๑≧౪≦)てへぺろ!チーム費でした(´∀`)
7.14定例会
ま、本日は昨日以前の猛暑よりは若干ゆるくて何よりの日でした!!
戦闘中の様子は隊長に任せます(´∀`)
それでは次回までアディオース(*´ω`*)



同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
夏の思い出 13/7/14
6/9朝練終了!
5.26定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
4/14朝練終了!
4,14定例会(朝練)
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 夏の思い出 13/7/14 (2013-07-16 18:55)
 6/9朝練終了! (2013-06-09 19:04)
 5/26朝練終了! (2013-05-26 22:16)
 5.26定例会(朝練) (2013-05-26 20:41)
 5.12定例会(朝練) (2013-05-12 20:13)
 4/14朝練終了! (2013-04-15 22:07)
Posted by ASW at 20:38│Comments(0)おもひで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。