2013年03月10日

3.10定例会(朝練)

どもどもcraneです。face06
本日はみなさんお疲れ様です!!
突然の砂嵐に見舞われ、散々(雨・風・砂塵・おまけPM2.5的)な後半でしたが、新たなメンバーも入りますます快進撃の予感icon06東部隊!そんな本日の光景をお伝えしますface01
まづ!ギニュー特戦隊と誰かが・誰かがつぶやいた新メンバーです(^^)face023.10定例会(朝練)
準備を始めたとたんに、隊長がエロ踊り(^m^)
3.10定例会(朝練)
で、開戦です^^
3.10定例会(朝練)
新メンバーさん、積極的に前進^^頼もしいです!で、本日のメインイベントの範子シェフのお料理
3.10定例会(朝練)3.10定例会(朝練)
3.10定例会(朝練)
その後みなさん一列ニーーーー^^射撃大会
3.10定例会(朝練)3.10定例会(朝練)
3.10定例会(朝練)3.10定例会(朝練)
いい感じに身体も温まったところで、午後戦に突入と思いきや・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・まさかの嵐face08

あえなく撤収にあいなりましたとさ・・orz
これにこりずに、「新メンバーさん」次回を楽しみにしていてください!!
次回も隊長が楽しく盛り上げてくれることでしょう!!
では次回まで・・・あでぃおーーーーす!



同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
夏の思い出 13/7/14
7.14定例会
6/9朝練終了!
5.26定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
4/14朝練終了!
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 夏の思い出 13/7/14 (2013-07-16 18:55)
 7.14定例会 (2013-07-14 20:38)
 6/9朝練終了! (2013-06-09 19:04)
 5/26朝練終了! (2013-05-26 22:16)
 5.26定例会(朝練) (2013-05-26 20:41)
 5.12定例会(朝練) (2013-05-12 20:13)
Posted by ASW at 19:40│Comments(4)おもひで
この記事へのコメント
えっと、ネームこれで良いんです?←

サバイバルゲームやばい中毒性ありすぎで夜も眠れません!

まだまだ生意気な初心者ですが、今日は超楽しかったです(^^)
あいにくの天気でしたが、これから末長くよろしくお願いします!!
Posted by カミソリ負け at 2013年03月10日 19:56
皆さん今晩は。
ルークです。
今日はお疲れさまでした。
都合で今日は参戦出来ませんでしたが次回は参戦したいと思います。
まだM4、ドットサイトのお披露目していませんがその日が待ち遠しいです。
新入隊員の皆さんよろしくお願いします。銃の腕も知識もヘタレ?かもしれませんが!
M4の更なる強化をしようかな。例えるならフルアーマZZかな?
分隊長どうしましょう?
Posted by ルーク at 2013年03月10日 20:20
お疲れ様でした!

>分隊長
写真UPありです!
M4治るといいね~・・・w

>カミソリ負けさん
今日は有難うございました!
またやりましょうw
コードネームは「満田」ですw
よろしくね!

>ルークさん
火器の支援ありがとうございました!
次は是非お願いします^^
FAZZいいねwFAZZ
Posted by 東東 at 2013年03月10日 21:46
>ユーミンさん&小宇宙さん
ふたりの呼び名はこれで行きますw

おにぎり美味しかったです(^^)
みんなの分まで用意して頂いて有難うございました!
ゆる~いチームなのでw楽しくやっていきましょう!!
これからもヨロシク!!
Posted by 東東 at 2013年03月10日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。