2013年02月24日

2/23朝練終了!

東です。

昨日はお疲れ様でした!
あいにくの強風で苦労しましたね~(><)
しかしながら、
Hugさんの新たな相棒「M14」ちゃんの勇姿も見れたし、
crane分隊長のM4がスタートを待たずに沈黙したり、
範子さんのG36(P)も完成形が見れたし、
体験参加のN君も楽しんでくれていた様子だったし、
ダースーさんことベイダー卿の新嫁「SA58」が暴走したりと・・・w
何はともあれ楽しい一日でしたね(^^)

範子シェフのランチも強風のお陰で大苦戦でしたが美味しかったですねw
つぎは穏やかな日和で出来たらね~。

さぁて
フィールドもあんな状態なので、次回以降ちょっと頭痛いですがw
様子を見ながらやって行ければと思います!

2/23朝練終了!
↑「紅の豚」より

またよろしく!





同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
夏の思い出 13/7/14
7.14定例会
6/9朝練終了!
5.26定例会(朝練)
5.12定例会(朝練)
4/14朝練終了!
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 夏の思い出 13/7/14 (2013-07-16 18:55)
 7.14定例会 (2013-07-14 20:38)
 6/9朝練終了! (2013-06-09 19:04)
 5/26朝練終了! (2013-05-26 22:16)
 5.26定例会(朝練) (2013-05-26 20:41)
 5.12定例会(朝練) (2013-05-12 20:13)
Posted by ASW at 15:16│Comments(0)おもひで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。