2013年02月07日

ギリーほにゃらら作成!

東です。

先日の範子さんのブログに触発されまして、スナっぽい何かを作ろうと思いますw

とりあえず、費用をなるべく掛けずにソコソコのクオリティー(自己満)を目指して自作していく予定です。

「ギリースーツ 自作」でggったところ、先駆者達の残してくれた情報が沢山出てきました。

あまり費用を掛けずに と言う部分に共通して出てくるキーワードとしては

園芸用ネット 麻紐または麻布 100均

こんな感じでしょうか。

ブログのネタとしては何の新鮮味もありませんが(‐ ‐;)コツコツやって行きたいと思いますw

次回からは、進捗状況など画像つきでお届け出来ればいいな~。

成功したらチーム内に『ギリー特戦隊』を結成させるかんねw

続報を待つべし!





同じカテゴリー(東 (隊長・D))の記事画像
マーカー買ったよ!!
ガスブロ はじめました
ずっと欲しかったアレ・・・
分隊verパッチ
いいもの貰った!
これな~んだ?
同じカテゴリー(東 (隊長・D))の記事
 マーカー買ったよ!! (2013-04-27 21:29)
 ガスブロ はじめました (2013-04-10 21:56)
 ずっと欲しかったアレ・・・ (2013-03-20 22:24)
 分隊verパッチ (2013-03-18 21:00)
 いいもの貰った! (2013-03-14 21:09)
 これな~んだ? (2013-03-04 21:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。