2013年03月18日

分隊verパッチ

東です。

実は先日範子さんから追加でこんなものも預かりました。

分隊verパッチ
↑分隊員向けパッチ

どうですか!?
いいでしょう~?w分隊長が泣いて喜んでいる画が浮かぶぜ!w

分隊員限定なので、本隊員には黄色が配布されます(^^)
本隊員にはこちら!

分隊verパッチ
↑三角ver

これもつけます!!
これは本隊員限定ですw

さぁますます24日が楽しみになってまいりました!w
みなさん参加お願いします~☆

サラバ!!





同じカテゴリー(東 (隊長・D))の記事画像
マーカー買ったよ!!
ガスブロ はじめました
ずっと欲しかったアレ・・・
いいもの貰った!
これな~んだ?
自己紹介!
同じカテゴリー(東 (隊長・D))の記事
 マーカー買ったよ!! (2013-04-27 21:29)
 ガスブロ はじめました (2013-04-10 21:56)
 ずっと欲しかったアレ・・・ (2013-03-20 22:24)
 いいもの貰った! (2013-03-14 21:09)
 これな~んだ? (2013-03-04 21:05)
 自己紹介! (2013-02-27 21:33)
この記事へのコメント
分隊バッチいいですね!

早くお目にかかりたいでござる…
Posted by ルークです。 at 2013年03月18日 21:17
おひょーーーー(>0<)/~~~~ちょ!良いじゃありませんか^^
ありがとうございます!!隊長・範子さんに感謝感謝ですう~~~~
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年03月18日 21:58
おお!カッコいいですね
車にも貼りたい(^o^)/
Posted by Hug at 2013年03月19日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。